アジアン風の赤いランプ❤️ | 千葉市ヒーリング&痩身エステサロン『ラバンドーラ』

千葉市ヒーリング&痩身エステサロン『ラバンドーラ』

千葉市エステfaical&boay痩身ダイエット!アロマ香りで心身を癒し健康と美しさを導きます。
経絡痩身ダイエット
『痩せるツボを刺激』
コリを解し老廃物を排出、美chinc燃焼クリームで脂肪分解でセルライト排出スッキリと美ボディーに引き締めます!

千葉市ヒーリング&痩身エステ

       アロマインストラクター

 

*¨•.¸¸Aroma HelingSalon☆*・゚*。゚✧*
女性の40代~50代
      フシャル&ボディエステ
         健康と美しさを導く
    『ラバンドーラ』細谷です。
  

  

 





2023年、寒い冬から暖かな

春の訪れが段々と近づき

日本の春を象徴する

美しい桜が咲きました🌸


今年もよろしくお願い致します💕



皆さま~お越し頂き
ありがとう御座います🌸( ˆˆ )
新年を迎えブログの更新が空いてしまい
申し訳ありませんでした。
2023年が、始まり
ようやく新型コロナ感染症も
終息を迎えるころ、やっと
自由に行動が出来る喜び  
マスクを外す呼び掛けなど
本当嬉しい限りですね😊
そして、
今年はエステを頑張って
行こうと思っておりました。
しかし、昨年末くらいから
両立しているリハビリ科から
会社の移行で介護医療院になり
仕事内容が変わり
エステ業務と両立に
疲労困窮して仕舞いました💦
そして、少しでも、
負担を減らそうとブログ更新を
休ませて頂きました。m(_ _)m
しかしながら、
サロンでは、呼ばすとも
ご予約を入れて下さる💕😆
既存のお客さまを中心に
エステ業務は継続しております💆




これから、両立が難しいか考え中ですが
少しずつでも
サロンの新情報や宣伝を
させて頂けたらと思います❣️(^o^)/
宜しくお願い致します。

先日、アジアン雑貨屋さん
で美しい赤い色をした。
ランプを見つけました。
店員さんに残り一点と聞いて、
買わないで後悔するかも💦(^^;
早速で購入して、
玄関に赤いランプを灯しました。

ランプの上の皿に
アロマオイルを垂らして
ディフューザーになります。
良い香りが漂って
とても綺麗です❤️

CUNPIC_20180423_124047.png