砂浴体験デトックス(大地のエネルギー) | 千葉市ヒーリング&痩身エステサロン『ラバンドーラ』

千葉市ヒーリング&痩身エステサロン『ラバンドーラ』

千葉市エステfaical&boay痩身ダイエット!アロマ香りで心身を癒し健康と美しさを導きます。
経絡痩身ダイエット
『痩せるツボを刺激』
コリを解し老廃物を排出、美chinc燃焼クリームで脂肪分解でセルライト排出スッキリと美ボディーに引き締めます!

千葉市ヒーリング&痩身エステ

       アロマインストラクター

 

*¨•.¸¸Aroma HelingSalon☆*・゚*。゚✧*
女性の40代~50代
      フシャル&ボディエステ
         健康と美しさを導く
    『ラバンドーラ』細谷です。
  
 
 
どこまでも続く美しい砂浜
 
強く激しく押しよせる波が
 
心身に溜まった邪気を払い
 
強く生きることを教えてくれる
 
風が強く吹いて飛ばされそう
 
荒々しい波に怯えながら
 
大地を踏みしめ歩く
 
生きることは楽しい事ばかり
ではなくて、
辛いこと、我慢すること、
理不尽なこと、
人の言葉に傷つくことも、
「あぁ~もう嫌になっちゃう」
負の感情がそんな時は、
瞑想したり気持ちを落ち着かせ
頑張って生きてる!
 
大地のエネルギーをチャージ
心身リフレッシュ
自然とふれ合うだけでストレスを解消
負の感情を軽減・浄化してくれます。
屋外に出て自然と接触することで、
ストレスホルモンを減少させます!
 
皆さま~お越し頂き
 
ありがとう御座います💕
 
先日、上総一ノ宮駅から
 
車で送迎して頂き10分ほどにあります。
 
jujuホリスティックサロン 


 オーナー亜紀子さんが主宰しています!
美しい海と砂浜の一宮海岸で行う
砂浴ゴロゴロに行って来ました。
 
ザブーン ザブーン ザブーン
次々と激しく波の音がする
広大な景色を目の前に
砂浜にゴロリと寝転んで
脚を砂に埋めてもらいました。

アーシング地面とつながり

グランディング

地球と自分を繋げると

自分が力強く感じれ、

集中力も増してくる

人間にとって地面にふれることは、

本来の自然な姿なのだと思いました。


Instagram⤵️

XIGUMIYOKOインスタグラム 


 

 
ダイエットでお困りの女性の方を
私の吸玉カッピングで、
スリムボディーに導きます‼️
 
 
 
 サロンではお客様の感じる香りを
見つけて心 体 を癒しリラックス
ストレス解消「浄化」リフレッシュ
「アロマの効果」を実感出来ます!
CUNPIC_20180423_124047.png