娘から驚き母の日プレゼント? | 千葉市ヒーリング&痩身エステサロン『ラバンドーラ』

千葉市ヒーリング&痩身エステサロン『ラバンドーラ』

千葉市エステfaical&boay痩身ダイエット!アロマ香りで心身を癒し健康と美しさを導きます。
経絡痩身ダイエット
『痩せるツボを刺激』
コリを解し老廃物を排出、美chinc燃焼クリームで脂肪分解でセルライト排出スッキリと美ボディーに引き締めます!

千葉市ヒーリング&痩身エステ

       アロマインストラクター

 

*¨•.¸¸Aroma HelingSalon☆*・゚*。゚✧*
女性の40代~50代
      フシャル&ボディエステ
         健康と美しさを導く
    『ラバンドーラ』細谷です。
  

皆さま~お越し頂き

ありがとうございます💕😊

母の日に思いの外

色々貰いすぎて、

凝縮しちゃう💦😭


先日、母の日に娘に誘われ、
横浜ハンマーヘッドにあります。
『コロニアルビーチ』で
アフタヌーンティをご馳走して
頂きました☕🍰(*≧∇≦)ノ


ただ今、私はダイエット中で

ふだん甘い物を控えているの

ですが…この日ばかりは、

せっかくの娘の気持ちなので

ありがたく頂きました💕😊


世界の国のスイーツが8種と
ティ&カフェフリー選び飲み
比べ放題☕🍰(*≧∇≦)ノ





[イタリア]🇮🇹
・アップルクランブル

[イギリス]🇬🇧
・モーモーチャーチャー
(面白い名前のスィーツ?🤣)

[シンガポール]🇸🇬
・抹茶のマカロン

[フランス]🇫🇷
・白桃とカスタードのクリーム
これ、一番美味しかったです💕
チーズ大福
[日本]🇯🇵

【セイボリー(軽食)】
お洒落で食べるのが勿体ない
くらい美味しかったです😊
・チュロス 
ゴルゴンゾーラパウダーと蜂蜜

・カジキマグロのシーフードラップサンド

・シュリンプフレーバーポテト


そして、洋服と高級な化粧品の
プレゼントまで頂きました🎁

カーキ色セットアップ!

これ、プレゼントしてくれました🎁

かえって、ゴメンね🙏💦

嬉しいより凝縮するくらい💦

一緒にご飯を食べるだけで

嬉しいのにと、私が言ったら、

娘は「いつも誕生日の時に
プレゼントをくれるでしょう🎁」
と言いました。

そういえば、

高価な物は買えませんが…😅

毎年…娘達の誕生日に

お花束とパジャマとかハンカチ

ポーチとか化粧品をプレゼントを

していました。

ふだん、私がしていることを

自分がしてもらうなんて

思ってなくて💦

「うぁ、どうしょう」

こんなに幸せな母の日は

今まで、感じたことなかったので、

ふだん、私は肉体労働者‼️💦

エステのお客様ダイエットや

リハビリの仕事で走りまわり

汗だくで頑張っているから、

きっと「徳」が廻り巡って

来たのかも( ・◇・)?なんて😆

そして、こんな幸せな気持ちをくれる

娘たち、最愛なる家族に

「ありがとうございます」

感謝しました。



さて、今月から、
ラベンダーフェイシャル
トリートメント💕💆
キャンペーン❣️
感情の全体のバランスをとってくれて
心を落ち着かせてくれます。美しいお肌作りと心の穏やかさを与えてくれます💗







ダイエットしたい、
太ってしまって
痩せたい‼️

コロナ禍で、運動不足になり
太ってしまい、
お困りの女性の方を
私の吸玉カッピングで、
スリムボディーに導きます‼️
 
 
 
 
 
 サロンではお客様の感じる香りを
見つけて心 体 を癒しリラックス
ストレス解消「浄化」リフレッシュ
「アロマの効果」を実感出来ます!
CUNPIC_20180423_124047.png

【場所】

千葉市 総武線都賀駅

 『ラバンドーラ』

サロン自宅サロンです。