Let Go 『手放す』 | 千葉市ヒーリング&痩身エステサロン『ラバンドーラ』

千葉市ヒーリング&痩身エステサロン『ラバンドーラ』

千葉市エステfaical&boay痩身ダイエット!アロマ香りで心身を癒し健康と美しさを導きます。
経絡痩身ダイエット
『痩せるツボを刺激』
コリを解し老廃物を排出、美chinc燃焼クリームで脂肪分解でセルライト排出スッキリと美ボディーに引き締めます!


何ことも

思いどうりにしょうとする

ことを手放せば

リラックスしたエネルギーが

急速にあなたの望むものを


引き寄せます.。.:*✧

もっとリラックスすれば

全てがポジティブな方向へ


解決するでしょう.。.:*✧


先日、サロンのお掃除を

していてオラクルカードが

目にとまり引いてみました♪ 

質問の答えは

* あたなは何も心配することは
ありません、すべては最良の
方向へ動いています。

* ポジティブなものも見方を

持続しポジティブな結果を

引き寄せて下さい。

* 状況を分析するのではなく、

心の声を聞いて下さい。


妖精さん達からこんな

嬉しいメッセージを

頂きました.。.:*♡




リラックスして
愛・平和・幸福・豊富
望むものを祈り
引き寄せます.。.:*✧

11月特別価格❗

『癒しのバリニーズ💜』

イランイラン・ ジャスミン
異国情緒溢れる香りの
バリニーズオイルで
手とホットストーンを使い
ゆっくりロングストロークで
極上の癒しを堪能して
頂けます.。.:*✧
詳しくはアメブロから