私はナデシコ純愛の花 | 千葉市ヒーリング&痩身エステサロン『ラバンドーラ』

千葉市ヒーリング&痩身エステサロン『ラバンドーラ』

千葉市エステfaical&boay痩身ダイエット!アロマ香りで心身を癒し健康と美しさを導きます。
経絡痩身ダイエット
『痩せるツボを刺激』
コリを解し老廃物を排出、美chinc燃焼クリームで脂肪分解でセルライト排出スッキリと美ボディーに引き締めます!



昔…病院に勤めていた頃

90代の女性の患者さんに

「あんたはナデシコの花だょ。
細くて風が吹けばゆれてしまう純粋過ぎるから強くなるんだょ」と言われました。

私はナデシコって?

どんな花かと思って調べたら

こんな花でした。




私はバラかボタンのような

艶やかで品があり美しい

花の女王様が好きでしたから…

ガックリしました。

しかし、そう見えるなら

仕方がないナデシコはバラに

はなれないけど…

純粋な愛を持ち身を尽くす。

きっと私の働く姿を見て

ナデシコだと思ってくれた

と思いました。

私は憧れのバラにはなれないけど…
 

バラの花のように艶やかな

人になりたいと思う女性の為に


身を尽くしていこうと思います。

アメブロダイエット❗

『背中から自律神経を整えお腹で腸を整える』

『続けることが痩せる体になる❗』

『腸からダイエット❗』
痩せたい人はご覧下さいませ♪