タラソテラピー(ダイエット効果) | 千葉市ヒーリング&痩身エステサロン『ラバンドーラ』

千葉市ヒーリング&痩身エステサロン『ラバンドーラ』

千葉市エステfaical&boay痩身ダイエット!アロマ香りで心身を癒し健康と美しさを導きます。
経絡痩身ダイエット
『痩せるツボを刺激』
コリを解し老廃物を排出、美chinc燃焼クリームで脂肪分解でセルライト排出スッキリと美ボディーに引き締めます!

千葉市ヒーリング&痩身エステ

アロマインストラクター

 

*¨•.¸¸AremaHelingSalon☆*・゚✡*。゚✧*
  女性の40代~50代
  ヒーリングダイエット     
  健康と美しさを導く   『ラバンドーラ』細谷です。
 
9月のキャンペーン
   ↓
   
 

 

 

 

 
 皆さま~お越し頂き
 
ありがとう御座います。
 
夏も終わり秋を迎える
 
季節の変わり目は
 
少し寂しく感じます…
 
 
先日、また海に行きたいと
 
千葉県の勝浦に行ってきました。
 
お天気も悪く海水浴はもう終わり
 
海に入れませんでしたが…
 
今年の楽しかった夏の思い出に
 
さよならして
 
勝浦テルムマランパシフィック
 
タラソテラピー(海水療法)
 
に行って来ました。
bdd88ad77561787f3c0ed13ddff322a9_25f6167fd86d386
 
地球上の全ての生物は
 
海を起源としています。
 
その母なる海の恵みで
 
身体の内側から
 
リフレッシュするのが
 
タラソテラピーだそうです。
 
 
勝浦テルムマランでは
 
海水ジェット流水が筋肉の緊張を
 
解きほぐし高い運動効果があり
 
 毎日水質の高い勝浦の海水を
 
汲み上げ温めていて
 
プールに入ると海水が
 
ふわっと体を包みこみ
 
体が浮いて気持ち良くて
 
楽に泳げる気がしました。
 
13種類色々なプールで
 
体を浮かばせてふわふわ
 
リラックスしました。
 
静かなプールの窓からは
 
緑豊かな美しい景色が
 
見えて気持ち良かったです。
 
しばらく泳いで
 
アロマの香りのする休憩室で
 
休みました。
 
温かいハーブティが用意され
 
自由に飲めてサウナも利用
 
出来ました( ^^)/
 
館内ではバスローブを貸して
 
くれるのでそれを着て
 
休憩しました。
プールから出た後は海水の
 
ナトリウム・カルシウムといった
 
豊富なミネラルでお肌の保湿・
 
保温効果でいつもより
 
お肌がしっとり潤いました。
 
夏休みも終わりお客様も
 
少なくほぼ貸し切りという
 
ちょっと寂しく感じましたが
 
ゆっくりとタラソテラピーを
 
行うことが出来ました。
 

【タラソテラピー効果】

ダイエット❗

・老廃物排出・血行促進

・皮膚疾患治療
・保湿効果 
・殺菌効果
・肌に艶を与える
・冷え性改善
海水療法は肌に潤いを与え
老廃物排出させる痩身効果も
あります。
 

さて、

サロンでは海の恵み
 
死海の塩を使った『SABON』
 
フットシリーズで
足裏リフレクソロジー
          ↓
脹ら脛→太もも痩身施術で
浮腫みのない細く美しい脚に
お仕上げ致します👣
 

今月も引き続き特別

キャンペーン価格❗

 
でお試しして頂けます( ^^)/
 
 
足裏から~頭頂までヒーリング浄化
リフレクソロジー&トリプルレッグトリートメント
是非お試し下さいませ.。.:*✧

 

  
サロンのヒーリング浄化を
 
是非お試し下さいませ.。.:*✧
 
 
 
9月のキャンペーン!!
   ↓
   
 
IMG_20180522_004156752.jpg
 
サロンではお客様の直観で
感じる香りを見つけ
全身から染み込ませ
心 体 魂 の奥底まで
「愛エネルギー」
「癒し許し」「浄化」
 「アロマの効果」を実感出来ます!
 
 
 

 

 

 最後までお読み頂き
ありがとう御座いました。
 
 
お友達を募集してます( ^^)/
                 ⬇
友だち追加
 
市原 五井 佐倉  四街道 姉ヶ崎
都賀 蘇我 新橋 蒲田 横浜 から
お客様お越し頂いております。

 

 ポチっとお願い致します♪
        ↓

にほんブログ村 美容ブログ アロマサロンへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 #浄化#ヒーリング#千葉市痩身エステ#千葉市ヒーリングサロン#SABON#リフレクソロジー#アロマトリートメント#アロマテラピー#ダイエット#フェイシャルエステ#デトックス#死海の塩#アンチエイジング#女性#エステサロン