高尾山登山ダイエット(全身の筋肉を鍛える) | 千葉市ヒーリング&痩身エステサロン『ラバンドーラ』

千葉市ヒーリング&痩身エステサロン『ラバンドーラ』

千葉市エステfaical&boay痩身ダイエット!アロマ香りで心身を癒し健康と美しさを導きます。
経絡痩身ダイエット
『痩せるツボを刺激』
コリを解し老廃物を排出、美chinc燃焼クリームで脂肪分解でセルライト排出スッキリと美ボディーに引き締めます!

 

千葉市ヒーリング&痩身エステ

アロマインストラクター

 

*¨•.¸¸AremaHelingSalon☆*・゚✡*。゚✧*
  女性の40代~50代
  ヒーリングダイエット     
  健康と美しさを導く
   『ラバンドーラ』細谷です。
 

 

 

 

皆さま~お越し頂き
 
ありがとう御座います。
 
高尾山登山に行って来ました。
 
多彩なハイキンググコースの
 
ある魅力的な山です。
登山入り口から登って少し行くと
 
樹齢450年の「たこ杉」があります。
 
高さ37m巨大杉運を引き寄せる
 
開運ひっぱりたこ‼🐙
 
そばで見ると根っこがたこの脚みたいで
 
スゴい迫力で怖いくらいでした。
ひたすら坂道を上り両脇に赤い灯籠が
 
ずっと続いていて霧の中を歩くと
 
幻想的でした。
 
薬王院は今から1200年前
 
開山された真言宗の寺院です。
 
心のふるさと  祈りのお山
 
 
おみくじやお守りが売ってました。
 
御朱印が貰えます。
八大竜王堂では八竜王像の
 
足元から湧きでる水で
 
お金を洗いそれを資本金に
 
することで金運招福・商売繁盛
 
ご利益が頂けるそうです。
 
 
 
途中お茶屋さんでお団子🍡を食べて
 
元気が出てまた頑張れて登れました。
 
登山での楽しみは山でコーヒーを
 
飲むことです。
 
美味しい山の空気の中で
 
入れたての香りのコーヒーは
 
最高に美味しいです。
 
煩悩を断ち切る108つ階段を一気に登り
(心臓がバクバク)
 
登山登りは腹筋を鍛えます❗
 
下りは背筋を鍛えます❗
 
全身と体幹を鍛える❗
 
登山はを鍛えます❗
 
 
 
更にステック歩行時は
 
腕 肩 の筋肉も使います。
 
登山はダイエットに良いです。
28fd50ba85b4bb60bfad015e6a2b0760_t.jpeg
 
 
わいわい皆さんと楽しく話ながら
 
頂上に着きました。
 
帰りの下山みちは岩と土で
 
濡れていて滑りやすく
 
何度もつるっと足を滑らせ
 
尻餅を付きそうになりました。
 
何とか無事に下山して
 
冷たい自然薯蕎麦を食べました
 
お腹が空いていたのでとても
 
美味しかったです。
 
「山の会」の皆さまと
 
高尾山の登山楽しかったです
\(^o^)/
 
さて、
 
8月も残りわずかです。
 
山から貰ったエネルギーを
 
体いっぱい充電しました。
 
お客様にこのエネルギーで
 
お客様の心身に元気を与え
 
ヒーリング浄化をして
 
頂きたいと思います.。.:*✧
 

大地のエネルギーを受け取り

宇宙と繋がる足裏から~頭頂まで

 ヒーリング浄化.。.:*✧

【死海の塩デッドシー】

 
足裏リフレクソロジー&トリプルレッグトリートメント👣
 
イスラエル生まれの『SABON』
 
フットシリーズを使って
 

足裏から内蔵 器官の活性化

 
脹ら脛 太もも痩身トリートメント
 
浮腫みのない細く美しい脚に
 
お仕上げ致します。
 
特別価格にてお試し
 
詳しくはこちらから
     下矢印

 

 
 
真夏のサマーキャンペーン❗

 

 
特別価格にてお試し頂けますベル
皆さまにお会い出来ることを
 
楽しみにしています音譜
 
最後までお読み頂き
 
ありがとう御座いました。