神の手✨音叉で人も調律 | 千葉市ヒーリング&痩身エステサロン『ラバンドーラ』

千葉市ヒーリング&痩身エステサロン『ラバンドーラ』

千葉市エステfaical&boay痩身ダイエット!アロマ香りで心身を癒し健康と美しさを導きます。
経絡痩身ダイエット
『痩せるツボを刺激』
コリを解し老廃物を排出、美chinc燃焼クリームで脂肪分解でセルライト排出スッキリと美ボディーに引き締めます!

皆さま~お越し下さり
 
ありがとう御座います。
 
本日は占い🔮や音叉療法などを
 
行っている先生のお客様が
 
サロンにお越し下さいました。
 
いつもお悩みのある人を
 
占っているお客様です。
 
『占い』ってなんかぁ~
 
怖いような気がしますが…
 
お客様は健康的で明るく
 
優しい眼差しで人を
 
包みこむような雰囲気の
 
お客様でした。
なんて~優しいオーラの
 
お客様なんだろう
 
そのエネルギーに満ちた
 
優しい微笑みはそばにいると
 
私まで温かな光に包まれて
 
仕舞いました。
お客様はお仕事がら
 

『手』『首』を美しく

お手入れをご希望されました。
 
占い🔮をする時に
 

美しい『手』にして占い🔮をなさるそうです。

 
ハンドマッサージハーブパック
 
デコルテ→首→あご→
 
ヘッドマッサージを致しました。
お客様は音叉療法で
 
人の体もピアノみたいに🎹
 
調律なさるそうです。
私もお客様の音叉療法を
 
受けてみたいと思いました。
 
きっと素敵な音色だろうなぁ~ラブラブ
 
今度受けてみようと思います。
 

さて、8月のキャンペーン

お知らせを致します( ^^)/

 
死海の塩デッドシー
 
イスラエル生まれの『SABON』
 
フットシリーズを使って
 
足裏リフレクソロジー&トリプルレッグ痩身トリートメント✨
 
特別価格で堪能して頂けます♪
 
詳しくはブログを
 
ご覧下さいませ~(^^)/

 

真夏のサマーキャンペーン❗
 
70分→通常価格8000円→
特別ご奉仕6500円で
スッキリ美しい
脚になって頂きます!