フラダイエットで体幹を鍛える✨ | 千葉市ヒーリング&痩身エステサロン『ラバンドーラ』

千葉市ヒーリング&痩身エステサロン『ラバンドーラ』

千葉市エステfaical&boay痩身ダイエット!アロマ香りで心身を癒し健康と美しさを導きます。
経絡痩身ダイエット
『痩せるツボを刺激』
コリを解し老廃物を排出、美chinc燃焼クリームで脂肪分解でセルライト排出スッキリと美ボディーに引き締めます!

 
 
皆さま~こんにちは(^o^)/
 
今日は月に一度の
 
フラダンスの日でした🌺
 
私の教えて頂いてる
 
フラの先生はストレッチ
 
柔軟体操や筋肉の動き
 
膝を軽く曲げて腰を落とし
 
胸を開いて目線は遠くに
 
姿勢を美しく体幹を意識する
 
呼吸法・足裏から~頭の先
 
手の滑らかさなど
 
しっかり毎回丁寧に教えて
 
くれます。フラを踊る前の
 
ストレッチも筋肉を使い
 
じわっと汗が出ます。
 
そして~フラの振り付けに
 
昨日は歌を歌いながら~
 
「アローは~~♪」と
 
踊りました♪
 
足と腰を中腰にして踊るので
 
見た目華やかで簡単そうですが
 
以外と疲れます。 

 

 

 

 
練習後のスィーツは
 
冬瓜寒天甘酒とブルーベリー
 
1口アイスフルーツのせでした💕
 
ダイエット中の方でも安心して
 
食べられるスィーツで
 
冬瓜にレモン汁をかけて
 
ありフルーツみたいな
 
お味になり 食べご耐えがあり
 
カロリーオフでも満足出来て
 
美味しかったです😆💕
色々なフルーツつけがあり
 
なぜか神様カードが飾って
 
ありました😆(笑)
帰りに見た青空に雲が
 
美しくて思わず👀📷✨と
 
写メしました♪( ^^)/
8月のキャンペーン❗
 
死海の塩を使ったイスラエル
 
生まれの『SABON』
 
フットシリーズを使って
 
足裏リフレクソロジーで
 
内蔵器官の活性化✨
 
脹ら脛→太もも→
 
痩身トリートメントで
 
浮腫のない細く美しい脚に
 
ヒーリングと浄化致します。
足裏から~頭の先まで
 
気の流れをクリアに
 
致します.。.:*✧
詳しくはブログをご覧
 
下さいませ~♪