お相撲さんの話。 | 千葉市ヒーリング&痩身エステサロン『ラバンドーラ』

千葉市ヒーリング&痩身エステサロン『ラバンドーラ』

千葉市エステfaical&boay痩身ダイエット!アロマ香りで心身を癒し健康と美しさを導きます。
経絡痩身ダイエット
『痩せるツボを刺激』
コリを解し老廃物を排出、美chinc燃焼クリームで脂肪分解でセルライト排出スッキリと美ボディーに引き締めます!

 

千葉市ヒーリング&痩身エステ       アロマインストラクター
 
     *¨•.¸¸40代~50代女性*・゚✡*。゚✧*
             癒してダイエット
             健康と美しさを導く
   『ラバンドーラ』.細谷です¸¸♪
 
 

皆さま~お越し頂きありがとう

 
御座います🙇
 
 
この所…テレビを見ると
 
毎日…報道されています。
 
お相撲さんの報道…
 
あまり見たくはないですが…
 
テレビをつけると…(; --)
 
 
格闘技の世界は勝った負けたと
 
 
勝てば天国 負ければ地獄
 
 
プロ勝負厳しいですから、、
 
 
 
昔相撲ブーム時は見ていた
 
時がありまして
 
土俵入りとか髷を結ったり
 
と日本文化が見れて
 
正々堂々勝負する厳しくも
 
清々しいと印象でした。
 
 
でも、
 
 
お相撲さんはなんで裸なの?
 
 
ちょっと調べてみました。
 
 
神様に不正を行わない証しと
 
して武器を持たずまわしを
 
つけて裸で行うそうです。
 
土俵には神様が宿り✨
 
神様への感謝の気持ちを
 
捧げる神事とも言われた
 
そうです。
 
 
そんな神聖な国技で
 
心も体も真の強さをもった
 
お相撲さんが出て来て
 
皆に元気や生きる力希望を
 
与えてくれる。
 
優しくて強いお相撲さんが
 
見れたらいいなぁ
 
思います♪(⌒‐⌒)
 
 
私は昔大衆演劇にハマった
 
時がありましてお気に入りの
 
劇団を日本中追っかけた
 
事がありました🎵
 
その時の女座長さんが
 
とてもカッコィ女座長さん
 
でした❗( ˆoˆ )/
 
大衆演劇は男の役者さんの
 
女形の美しさが花ですが
 
女座長さんの橘鈴丸座長は
 
まるで宝塚の男役のようで
 
老若男女沢山の女性ファン
 
に愛されていました。
 
鈴丸座長さんは女性で
 
ありながら男気があり
 
強くて優しさを持って
 
ファンの夢を壊さない
 
一人一人大切にしてくれて
 
いつも演劇を観ると元気と
 
勇気とやる気を貰いました❗
 
私もお客様に生きる力や
 
元気やる気を与えられる
 
ように頑張りたいです
 
好評につきまして
12月10日まで特別❗
ラベンダーフェイシャル💜
               ⬇
 
 
 
最後までお読み頂きありがとう
 
御座いました。
宝石紫ホームページ
宝石紫アクセス
宝石紫メニュー
宝石紫プロフィール
宝石紫お申込み
アロマの会(助け合い)
初回お越しのお客様メニュー価格10%オフ!IMG_20170421_122657028.jpg
アクセス最寄駅JR総武線都賀駅
(お車で送迎致します6分駐車場あり)


営業時間
月~金 11時~20時             土11時~18時 (水)(日)休日
 
【アロマの会】
お友達を募集してますラブラブ
皆さまと楽しい事沢山
出来たらと思います(^_^)v
            ⬇
友だち追加
 
市原 五井 佐倉  四街道 姉ヶ崎
都賀 蘇我 新橋 蒲田 横浜 から
お客様お越し頂いております。

 

 

にほんブログ村 美容ブログ アロマサロンへ
にほんブログ村