心に響く言葉 | 千葉市ヒーリング&痩身エステサロン『ラバンドーラ』

千葉市ヒーリング&痩身エステサロン『ラバンドーラ』

千葉市エステfaical&boay痩身ダイエット!アロマ香りで心身を癒し健康と美しさを導きます。
経絡痩身ダイエット
『痩せるツボを刺激』
コリを解し老廃物を排出、美chinc燃焼クリームで脂肪分解でセルライト排出スッキリと美ボディーに引き締めます!

10代も1度きり、
20代も1度きり、
30代も1度きり、
40代も1度きり。

たくさん泣いて
たくさん悩んで
たくさん後悔して
たくさん転んで
たくさん傷ついて
たくさん学んで
たくさん笑って笑って
たくさんの思い出に感謝して…

1度きりの人生
自分らしくあれ!!

こちらはTwitter

「心に響く言葉」より


10代は迷い意気がっていた

20代は家族の為に生きた

30代は人の為に尽くした

40代は本当の自分に
気がつき始めた

50代は…


やっと自分の為に

生きようと思った



今、セラピストとして

お客様と共に健康で美しく

を共有する時を過ごせて

とっても幸せです照れ

ラブラブお客様の笑顔がみたい

ラブラブお客様を幸せにしたい

ラブラブお客様を元気にしたい

私のアロマヒーリングで

お客様が心身共に

幸せ笑顔に変わっていく

【GWキャンペーン❗】
       お得な価格で
               極上気分✨
詳しくはこちら
            ⬇

宝石紫ホームページ
宝石紫アクセス
宝石紫メニュー
宝石紫プロフィール
宝石紫お申込み
アロマの会(助け合い)

IMG_20170421_122657028.jpg
アクセス 最寄駅JR総武線都賀駅下車
(車で送迎6分駐車場あり)


営業時間
月 水 金 11時~20時30分  
土 日 11時~18時 火・木定休(ご相談可)

*Facebook 女性の
お友達募集してます❗

これから沢山の楽しい事

皆さまと繋がって

一緒に企画出来たらと

と思います(⌒0⌒)/~~💚

*ゴルフがやりたい⛳☀

*ヨガをやりたい!

*声楽をやりたい!

何か楽しい事教えて

何かやってみたい事

聞かせて下さい~❤


お友達になって
下さい❗
                
友だち追加