脳の不思議✨ | 千葉市ヒーリング&痩身エステサロン『ラバンドーラ』

千葉市ヒーリング&痩身エステサロン『ラバンドーラ』

千葉市エステfaical&boay痩身ダイエット!アロマ香りで心身を癒し健康と美しさを導きます。
経絡痩身ダイエット
『痩せるツボを刺激』
コリを解し老廃物を排出、美chinc燃焼クリームで脂肪分解でセルライト排出スッキリと美ボディーに引き締めます!

お越し頂き

ありがとう御座います。

女性の健康と美しさを導く✨

Arema HelingSalon

『ラバンドーラ』細谷です。

皆さまおはょう

御座います。😊(^^)/

12月に入り気忙しく

感じるこの頃です ^_^;

さて、忙しい時こそ自分を

大切に過ごしています。

自分を大切にって…❔❔

まぁ~人それぞれですが

私は…お仕事やイベントが

続いた後はあえて自分を

甘やかして何にもしないで

自由に過ごします。(^_^)

家にいると何かとやる事は

沢山あるのですが… ^_^;

あえて~やらずに自由に

疲労緊張ほどいて

いきます。^ ^


家の近くにある自然豊かな

公園の林中をゆっくり

散歩します✨

長椅子に寝転んで

大空を見上げたり\ ˆ ˆ /

この空を見上げると
解放されます✨
\( ˆoˆ )/





私はこの森で深呼吸しながら

歩いていると…不思議と

予知夢のような光景をみる

事があります。

以前…病院の長い廊下を歩いて

働く姿がホヮ~と浮かんで

見えて‼??  それから何年後

にその光景と同じような

場所で働いていて‼

あれっ?? この光景はあの時

見たゎ‼と不思議に

思った事がありました。

又…なぜか母の事が常に

ホヮ~と浮かんで…??

母に何かおきるのでは

と心配をしていましたら

やはり母は大病を患い

大変辛い闘病生活を

しました。


これは瞑想中とか

半覚醒状態に

潜在意識と繋がって

メッセージを受けとる

事があるそうです。

潜在意識には無意識に

自分の念を発信し

同時に周りからの念を

受信する基地のような

場所があるそうです。

では~どうしたら

潜在意識からの

メッセージを受けとる

事が出来るのかと…?


私の場合は自分で

コントロールをして

いるわけではなくて

ただ偶然に森林を

無心で歩いていて

半覚醒状態

なっているみたいで

そして潜在意識と

繋がるようです。

また音楽を聴くこと

により潜在意識と

繋がりやすい状態に

する事が出来る

そうです。

人がうとうと

まどろんだ状態の時に

脳はシーター波が

出ていて瞑想状態の

脳波と同じで

この状態に入ると

意識は潜在意識の

深層部と繋がりやすく

なるそうです。


邪心のない倫理

未成熟子供たちは

潜在意識と繋がって

予知夢をみやすい

そうです。


脳のメカニズムは科学では

まだ解明されてない不思議

な部分があるんだと思います。

潜在意識を活かし自分や周り

の方々の役にたてる事は沢山

あると思います。(^o^)(^^)/

顕在意識は左脳 潜在意識は

右脳が司ると言われています。

クリエイティブな仕事をして

いる人は普段から右脳を活用して

いますから潜在意識も活性化

しています。

「予知夢なんて見たことがない」
 
(T^T)と思っている人が…

自分の夢を分析してみると

思いもかけない!

成功へのヒントを

見つけることが

あるそうです✨


さて~長くなって

すみません。

皆さま~たまには

ご自分の夢について

分析するのも面白い

かもです(^ο^)ノ