こんにちはウインク

ちょっと奥さん奥さん
昨日のライブ見ましたぁ〜!?

もうセトリにやられました❤️
毎度やられておりますけどねラブラブラブラブグリーンハーツ



最高です❤️


このたびは中1娘と初のライブご一緒参戦♪
結果、、、、

すごく楽しかったキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
との事でした❤️

まずドーム自体も来たことなくて
駐車場へ行くのに前を通り過ぎただけでまず感動してまして笑

早めに到着してドーム周りを散策し
写真を撮りながらスタバへ行き、





スタバ前の柱のメンバーも一周舐め回し、



いったんスタバに入って休憩

みるみるうちに柱には人だかりで
スタバも満席状態。
そして腹ごしらえをするためイオン4階フードコートへ行き

しゃぶしゃぶ食べ放題してきましたおねがい

そしてからのドームの中のお店を見たりブラブラ。
小腹空いてきてラウンジへ入りフレンチトースト❤️

そりゃ太るよわたしえーえーえーえーえーえー
眠くなってきてそのまま少し寝落ちzzzzzzzzz

そしてブロ友さんたちと合流させていただきまして、
くみさん❤️どもんじょさん❤️tomoさん❤️
3人のネイルがすごくキレイで
3人のネイルが揃うと圧巻でした☆



くみさんからプラ板のプレゼントを2個も貰っちゃった❤️

どもんじょさんからは京都で有名な苺サンドを1パックももらってしまったラブラブラブラブラブラブ

娘と秒で食べさせて頂いてしまった❤️

こっちは手ぶらでごめんなさいアセアセアセアセアセアセ

その後すぐブロ友蒼さんとも合流できて少しお話しできてよかったぁ〜ラブ
これまた蒼さんからも熊本名物のおみやをたくさん貰っちゃった❤️

皆さん気を使わせてすません!
でもほんとにありがとうございました❤️

ぜんこさんやsakoさんや兄さんたちは残念ながらお会いできず残念でしたアセアセ

娘がみんなと会った後、
イエモンのファンの人みんないい人ばっかりだね〜♪っと。
みんなクレベリンスティック付けてたね!
お金持ちの人はスティックが黄色だったよ!!と笑い泣き笑い泣き笑い泣き
きっとどもんじょさんの事だと思う❤️笑

そしてみんなそれぞれのゲートにGO☆


くみさんのカバンからひょっこりブーン❤️
同じゲートのtomoさんとたかおの話をしながら私たち迷子親子にならぬよう導いてくれてました♪
お世話になりました照れ

そしていざ着席キラキラキラキラキラキラ
私も娘も背が低いのでスタンドでほんとに良かった!!

17時前に水兵さんのかっこしたプラスの方々が出てきて演奏を始めてくれました♪
名古屋とはまた全く違う演出!

暗転してロマンチストからスタート❤️
娘も周りを見ながら手をちゃんと振ってたウインク

途中途中で、
お母さん!吉井さんのタンバリンすごい!とか
お母さん!花火が上がった!!とか
お母さん!ジャムみたいに光が真っ赤っか!とか
いつになく興奮しておりました爆笑爆笑爆笑

わたしいつも1人参戦でライブ見るので
こうやって、すごいよねー!!とか言い合えるのもなんだかとても新鮮でよかったです❤️

幸せな1日を送ることができましたデレデレ
ありがとうイエローモンキー
ありなとうbelieverの皆さん

お次は東京ドームです!

今度こそはちゃんとダイエットして参戦しなくちゃアセアセアセアセアセアセ