おはようございます。



今日はお弁当の日です。




おにぎり(チャーハンふりかけ)

卵焼き(隠れてる)

スパゲッティ(ミートソース、お惣菜、隠れてる)

ささみソースカツ(お惣菜)

ミニトマト

ブロッコリー

チーズ×かにかま(丸いヤツ)

ゼリー



幼稚園最後のお弁当の日。

何かしてあげたくて、でもそこまでのヤル気も起きなくて。

落ち着いたのは、モンスターボール風のチーズ×かにかま。

なんだか、ごめんよ。



そして先程、息子さんに怒って、家を出てきました。

何回言っても着替えない。

5回くらい言ってようやく着替えたら、ペットボトルのキャップで遊び出す始末。怒って廃材を捨てたら息子も怒ってきたけど、いつまでも片付けないのが原因なので、処分することにします。

時間ない中で支度してるんだから、余計なことしないで欲しい。

怒ってる最中って片付けがはかどるわぁー。



あぁ、せっかくのお弁当の日なのに、にこにこ、行ってきますを出来なかったことに後悔。


うーん。仕方ない。


せめて、美味しく食べておくれ。 




2月のお弁当の写真がないなー、と思ったら、

前述の、自家中で休んだ日でした。



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



最近指輪がしにくい。


毎日しているのに…むくみ??



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


今日は学生が多い。


高校受験2日目らしい。


そんな時期か。


みんな、がんばれーニコニコ



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


では、行ってきます。