おはようございます。


7月も終盤になってきました。




七夕?誕生日?

あれ、

なにか忘れているような……




あっ、と思い出しました。




初発の手術から7年、

再発手術から2年でした。


初発はたしか、7月5日。


入院中に院内を歩いていたら、ロビーで七夕コンサートやっていたよ。

そうそう、

7年です。



忘れるもんだねぇニヤリ


局所再発の手術は7月25日です。


もう?まだ?2年かぁ。



私は何年生なのだろうか??



とりあえず、生きてます。


のうのうと


一般人にまぎれて


あの頃の気持ちを思い出すことなく


生きています。


髪も伸びた。



言わないと誰も気づかない。


その程度で丁度いい。




しかし、上司と面接するたび「体調は大丈夫⁈」からはじまる。

私も上司の立場だったら、第一声がそうなるのだろう。





3ヶ月ごとの検診は、次回は8月中旬。

マンモとエコーだったかな?(うろ覚えアセアセ予約票見ないと。)



実生活では言えないし、言う人もいないから、

ここで呟いてきますが、



なぁんか、あるんじゃないかなー

今じゃなくても、何かまた見つかりそうだなー、と勝手に思ってる。

漠然としてますねぇ。

しかしながら、私の予感は当たらない。ほんとに。





こないだ展示に行きました。


卵巣嚢腫のとき、入力中によく読んだなぁ。






大丈夫、なんとかなるよ。


と、言われてるみたいです。




うん、大丈夫。

何があっても 

なんとかなるね。