おはようございますニコニコ


先週のことですが、

息子さんのお弁当の日がありました。



おにぎり(ごましお、混ぜご飯)

卵焼き(下の段)

ミニトマト(下の段)

かぼちゃのサラダ(かぼちゃ、ハム、チーズ、レーズン・下の段)

煮物(人参、高野豆腐・上の段)←ばーばから。

ミニチキンナゲット(お惣菜・上の段)

ペンネ(トマトクリームソース・上の段)

ゼリー



この日は近くの公園まで歩いて遠足に行き、

園に戻ってからお弁当を食べたそうです。

遠足〜と、前日からとても楽しみにしたので、雨が降らずに行けてよかったですルンルン爆笑



おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり



こうやってお弁当を作ると後輩ちゃんを思い出します。


大丈夫かなぁ…

作ってってあげたい…!



おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり



ある平日の朝のこと。


私と娘は、ほぼ同じ時間に家を出ます。


パパは日によるけど、

ばーばも家の前まで出て、娘のお見送りをします。


いつもは誰かいるor寝ているから問題ないのに、

息子さんが起きたら、ちょうどみんな出払っていて、

ばーばが娘の見送りから家の中に戻ると、

居間でポツンと待っていたそうです。


寂しかった、としんみりしていたそうです。


↑この話を夕方聞いて、

笑っちゃった笑笑


毎朝声かけてるのに、全然起きないんだもーん‼️


パパやばーばに託して、ママはどんどん出勤よっキメてる

朝は常に時間がないのよ!!




さて、そんなこんなの先週でした。



では、行ってきまーすニコニコ