おはようございます。


GWあけの月曜日ですね。


雨です。

警報ですが、いつもの雨と同じくらいです。


案の定、娘は出がけにぐずり

(合羽や上着が嫌なようで、雨の日は毎回苦労してます。替えの靴下くらい持ってってよー!!)


案の定、息子さんは起きていない。


私は時計の充電が切れていたので、充電器を引っ掴んで来ました。


駅の改札を通ったときに、タオルをどこかに落としたことに気づく。



バッタバタです笑い泣き



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


GW後半は遠出してきました。


久しぶりの旅行おねがい


2泊3日でした。

土曜日に帰ってきたので、昨日は1日休息にあてましたが…


雨のため、子ども達は外に出れず、エネルギーが余ってました。

ベッドで前転して汗かいていました。


もうそんな時期かガーン



旅行の話は別記事で。


では、行ってきますニコニコ