おはようございます。


昨日は旗振り当番でした。



学区の外れなので、登校班の出発時間も早くて、

7時すぎには終了。

1年生の真新しい帽子が、

気持ちのいい空気にぴったりな

4月初旬の交差点でした。


(昨年1月のばか寒い日に、薄暗い中立っていた1年前を思い出す…苦笑)




さて、以前の職場だったら、旗振り後そのまま出勤しても、いつもと同じ時間でした。


今は、その時間だとギリギリ。


上司や同僚に、いつもの時間には間に合わなそうと申告。


旗振りを終えて、電車バスに乗る。


バス停は、学生が多かった気がするー。

ギリギリに到着するバスに乗ったつもりでしたが、

結果はそんなにギリギリにならずに着きました。

上司も「あれ?」って反応だった。


まぁ、よかったよかったニコニコ



くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


仕事では連日ミスをしてます。


取り返しがきくのと、

相手が内部の人だから、助かっているということ。


あー…悲しい


と、若干凹んでいたら、

年下の子に「メインの業務はjudyさんが一番早いですよ」「あれは怒っていい所ですよ」と言われて、

自信をもらいました。


3週間経って、いろいろ見えてきました。


私の苦手なことや、弱点。

今いる人達のあれこれ。


はじまったばかりです。


(仕事については漠然とした内容になり、上手く伝わらなくてすいませんアセアセ


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる



さて、週末です。


みんなここまで頑張ったよ。


もうひといきだー!



では、行ってきますニコニコ