3月31日(金)

おにぎり(白米)←本人のリクエスト

卵焼き

かぼちゃサラダ(ミートソース)

切り干し大根(ばーば作)

つくね串(冷食)

ミニトマト

ぶどう



学童ラストの日のお弁当はこちら。

好きな物でも入れようかと思ったけど、

結局いつもの通りにしました。



娘のお弁当のおかげで、私と主人のお弁当もしっかりしたお弁当になりました。



今日は何して遊ぶのかな??


楽しんでおいで爆笑



おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり


さて、3月30日(木)のこと。


娘が学童で私のお弁当を食べている間、私は職場でこんなものを食べてました。





3月31日で退職される方がいるので、みんなでお寿司やさんに注文。

予約して、配達してもらいました。


野菜が少なそうだったから、野菜(ピンクのタッパー)と夏みかん(ラップ)を持参。

美味しいお昼になりました。

子ども達には言えませんwwww





今日を乗り切れば週末。

頑張ってこー!


では、行ってきますニコニコ