3月27日(月)

おにぎり(酢飯)

卵焼き

ブロッコリー

人参(昨夜の塩鍋から拝借。)

ポテトサラダ(お惣菜。ブロッコリーの下にある。)

つくね(冷食)

コーンコロッケ(冷食)

ぶどう







3月28日(火)

おにぎり(わかめ)

豚肉ともやしの炒め物(主人作‼︎)

卵焼き

ブロッコリー

きんぴら(冷食)

えびカツ(冷食)

ぶどう



私の帰りが遅くなったので、主人が夕方いる日は少し作ってもらえないか、お願いしました。

作らなくても、食材を買っておいてくれーにんじん

ご飯は絶対炊いておにぎり

と。


そしたら!

作ってくれたおねがい

豚肉ともやしの炒め物。

(写真は撮り忘れアセアセ

焼肉のタレ、場所がわからなかったからすきやきのタレで代用。

しめじは入らなかったから、買ったけどお預け。(大きいフライパンは使用中でした。)

とのことでした。

おお〜キラキラ

ありがたしラブラブ


1品&白米だけど、

帰ってから私がやるのと、主人がやってくれるのでは

全然違う!!


主人、一人暮らしの経験はあるけど

料理はあまりやりたくない人で、

「できなくないけど、できるなら作って欲しい」

とのこと。


でも、できるし、ねぇ。


これからはお願いします照れ



では、行ってきます!