おはようございます。

新しい職場、4日目です。






朝、家を出る時間は変わっても、お弁当は変わりません(涙)


娘の学童のお弁当はこちら。




3月22日(水)

おにぎり(炒飯ふりかけ)

卵焼き

じゃがいもの甘辛煮(ばーば作)

たけのこの煮物(冷食)

メンチカツ(冷食)

ゼリー





3月23日(木)

おにぎり(酢飯)

卵焼き

ナスと肉団子 黒酢あん(半調理)

人参のごまドレ和え

ゼリー





3月24日(金)

おにぎり(ごましお、さくらでんぶ)

卵焼き

人参のごまドレ和え

れんこんのお惣菜(冷食)

えびカツ(冷食)

ゼリー


もうね、おかずのネタ切れww

平日、帰る時間が遅くなったので、

その分、夕飯の支度とか満足にできなくて。

昨日は冷凍ギョウザでした。

さすがにお弁当には入れられません笑い泣き



これからは買い物も工夫してかなきゃーなぁアセアセ



桜  桜  桜  桜  桜


さて、祝日は義実家に行ってきました。


私達が住んでいる所より寒い場所です。

桜が咲きはじめた所だそうです。


見ると、チューリップに菜の花、水仙、ボケ、木蓮なども綺麗に咲いていました。


私達の家の近所では、綺麗な葉桜なので、

桜、いいなぁ、と思って見ていました。











家のすぐ上の空き地で凧揚げ。


走りっぱなしの子ども達。




楽しかったです。

次に行くのはGWくらいかな?




では、行ってきますニコニコ