おはようございます。


今朝は息子さんが起きてくれました。


息子の着替えを娘が手伝ってくれて、にこにこ朝食を食べてました。



ちなみに昨日は息子さん起きてなくて、朝は会えず。

主人に丸投げして、家を出てきました。


息子さんは昨日が子ども園の始業式、

娘は今日、始業式です。


息子は、昨年担任だった先生が年長も担任とのこと!

知ってる先生で嬉しいですラブ


娘は何組になるかなー??

午前中は入学式だから午後登校だけど、雨が心配だわアセアセあめ




くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる



さて、昨日は木曜日です。


今回もみんなでお弁当を注文。

便乗しました。


今回はこちら。



お弁当屋さんなのに、

ぶっかけそばにしました。笑




家からウインナー、ひじきのサラダ(ウインナーの下です)、ゆで卵、夏みかん(写真なし)を持っていき、バランスのよい食事に。


おかずは今日も全く同じです。

私には、テキトー弁当がちょうどいい。





週末。

ここまで来ると、ホッと一安心。


時計を見ると、思ったより進んでいてびっくりしますが、

少しずつ、淡々と進められるようになってきました。


では、行ってきますニコニコ