おはようございます。


寒いです。


湯たんぽ(子どもじゃないよ。)も時々使っています。

あったかいです。



さて、こないだは病院でした。

3ヶ月ぶりに外科です。


エコーとって、

診察して、

ゾラデックス注射打って、

タモキシフェン処方されました。



エコーでは特に問題なし。

次回は3ヶ月後。

次は採血だそうです。




待ち時間が長いので、妹(のご主人)から借りたコナンを読んでいました。

総集編的な、厚いヤツです。

警察学校編、安室さん編、赤井さん編、赤井ファミリー編、FBI編、と5冊。

マンガを買って追っていない私みたいのにはありがたい冊子ですw


持ってった1冊をほぼ読み終わり、

家でも他のをよく読みました。


その結果、頭の中がコナン色にw


何かと言うと、

電車で荷物を置き、ふと目を離すと入れ替わっているんじゃないか

とか

地下通路に汚れを掃除した跡があると

殺人現場or証拠隠滅をはかった場所

と連想し、


時折、犯人の犯沢さんも登場してきて


まんまるい輪郭のコナン君がはしゃいでいます。


なんだか頭の中が面白くなってます。




しばらく続くんだろうなぁ笑ニヤリ



では、行ってきますニコニコ