おはようございます。



連休明けで、きっと今日は忙しい日。



昨日ゆっくり寝たから、スッキリ目覚めていい気持ち。



イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ


さて、週末は。


図書館、

買い物、

プール、

支援センター&展示を見に


こんなかんじで過ごしました。


幸い、私達の住んでるところは台風の被害はなく、

平穏に過ごしました。


ただ、JRが止まっていたり、

地区によっては浸水、停電など。。。


大雨の音が怖い娘につられて、早くに寝室に行ったので、

夜の大雨もあまり知らずに過ごし、


翌日の報道で被害のすごさを知りました。



母の友人の家は、家の前の道路まで水が来ていたそうで。


玄関のドアを開けたら鯉が泳いでいたそうです。笑


イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ



さて、金曜日、家で久しぶりに体重を計ると……

1キロ以上違いました笑い泣き

やっぱりね‼︎


翌日、更に増えており。


再び計るのをやめてしまいましたアセアセ


食べるものに気にしつつ、過ごすようにしますタラー


イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ


そして今朝、

なんだか身体がかゆい。


寝てる間に虫にさされたかな?

とか思ったけど、


じんましんっぽいぞ、これ。


いやー

どうしてびっくりガーン!?


ひどかったら皮膚科かなぁ…


患部は、

左手、左足

です。

いやーヒヤヒヤだわータラー



イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ






行ってきまーすニコニコ