おはようございます。


娘は昨日から、

息子は今日から学童、こども園をお休みです。

希望保育の期間、ばーばも家にいるので

自宅保育園の開園です。笑


そんなわけで、娘のお弁当はしばらくお休み。

助かったー爆笑アセアセ


私はいつものテキトー弁当です。




娘は泳げない、

潜れないのですが


友達と同じ水泳教室と言って、3日間の体験教室に申し込んでみました。


昨日が体験教室の初日。

ばーばにお願いして連れてってもらいました。


とても楽しかったようで、

私が帰るなり「プールやりたい‼︎おねがい」と!


よしよしニヤリ

やっておくれー

泳げると、楽しみが増えるからいいよー爆笑


私も小さい頃泳げませんでしたが、

体験教室に行って、通い始めて、

今でも泳ぎは好きです。

今も泳げるかどうかは置いといて…


今日は2日目。

さぁ、楽しんでおいでウインク




さてさて、プールの後、ばーばと娘でカレーを作ってくれました。

夕飯で美味しく食べました照れキラキラ


作ってくれてありがとうイエローハーツ




なす・きゅうりは義実家からもらったもの。