今日は病院です。


外科に、放射線科に、形成外科。


サクサク終わり、入院前の検査もやります。


採血、採尿、レントゲン、などなど。


採血の待ち時間が長いです。


ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ



週末は、義実家に行ってきました。


仕事の都合でお正月は行けなかったので、

年が明けてから初めての訪問。



朝一ではなかったから霜柱はなくて、

でも水道の近くには、

前回より更に厚い氷が出来ていて。


鎌?みたいな道具を使い、厚い氷を地面に出して、

割って遊びましたニコニコ




厚さは1cmくらいあったかな?


洗面器に氷が張っていて、

表面から下に伸びていくのがわかって、

私がはしゃいでいました笑


教科書みたいなことが目の前にあるんだもの!

楽しくて照れ


ヨーグルトの空き容器に氷を入れて「氷屋さん」になったり、

上の空き地で縄跳びしたり、

裏山でキンカンを採ったり、

笹舟を作ったり、


相変わらず、楽しく遊びました。





食べて、遊んで、楽しくて、


案の定、息子さんは帰るのを嫌がりますが


次の日は仕事だから泊まれないのよ!!


また行こうねニヤリ


私が入院中とか、

主人&義両親がよければ沢山遊びに行っていいのよー??



次は義実家近くの駅にも行きたいなぁ。