前回の記事で

「昔は部屋がモデルルームみたいだったと言われた」

というのは、あくまでもリビングの話ですからヽ(;´ω`)ノ



3LDKのマンションで、実際のところ、2部屋は人様には

お見せできません・・・(;´Д`)


なんとなしなくちゃ・・・




今日は、旦那は会社のレクレーションだとかで

BBQへ行ってしまいました。



今月の貴重な休みがぁ・・・


やっぱりほとんど母子家庭状態です。




今日は、実家近くで

夏祭りがあったので、

父がその実行委員をしているため

遊びに行ってきました。


夏祭り前には

母に子供たちをお願いし、

一人でぶらりと買い物へ。



欲しい飾り棚があるんだけど

どうしても欲しいものが見つからない!

そして思い切って作ることに。


木材やら何やら買ってきて

一生懸命作りました。


で、できたのがコレ。


飾り棚



裏側には網をはって、

けっこう思ってた通りのものができあがりました!



もう一個同じものを作る予定です。




少しずつお部屋改造頑張るぞ!