なんだか・・・書くことがない。

っていうか、書きたいことは山ほどあるんだけど

何かいていいかわかんない(爆)


最近、ブログでさっぱり触れていなかったましゃネタでも。

そういえばましゃに1年会ってないんだよねぇ。。。

淋しい。

去年のツアーの時以来だからね。

新曲「MILK TEA」どうよ?

ましゃの曲聴いて、これ歌いたいっ!って思ったの

この曲がはじめてかも。

カラオケでましゃの曲はもちろん歌い倒してるんだけどさ、

単純に、ましゃが歌っている曲を聴いて

自分もカラオケで歌いたいって思うのって私にしては珍しい。


自分の気持ちとすごくオーバーラップしてて

その相手はこのブログでも時々出てくる

会社の先輩でゆずの「いつか」を歌ってくれた人。


いいね~、MILK TEA。

どっぷりはまりましたぜ。




で、テレビでは今、小沢一郎の写真が映ってるけど

どうみても、悪人顔だよね、あの人。



現在、必要最低限のブログ更新しかできてません。。。


「福山雅治を愛してしまった女たち」の同盟の方も

参加のコメントをたくさんいただいているのですが

もう少しお待ちくださいね。

きっと、きっと、いつか・・・更新しますんで(;´∀`)



今日は、旦那は仕事だったので

私の母と姪っ子とうちのチビ二人で

動物園に行って来ました。

疲れたぁ・・・


おやすみぃぃぃ