土曜日曜とお暇をいただいておりました、judyです。。。


あ~あ、連続更新ストップかよ・・・(;´Д`)



スクラップの記事を更新しようと思ってたのに、

土曜は旦那が休みで更新する時間がなく、

日曜は旦那は仕事だったものの、

旦那の両親に拉致られでかけてたので

帰ってきても疲れがとれず更新できませんでしたよ、おい。


12月はどんなささいなことでも更新して毎日更新するどー!!


さて、金曜日に作ってたスクラップ2作品です。

なんかね、手抜きすぎな作品。


スクラップ(あおぞらクッキング)

幼稚園前のキッズクラブに長男が通っていたときに

お料理体験した時のものです。


息子二人なんで、ピンクなんてかわいい色、

スクラップでほとんど使わないのですよ。

お料理だし、ま、いっか!と思ってピンク使ってみたけど

なんか中途半端。

安すぎる!安っぽすぎる!!


そして幼稚園の文化祭の写真。

スクラップ(文化祭)

子供の作品も写真にとってたので、

貼り付けたかったんだけど、

なんか全体的にごちゃごちゃしてて

バランスが悪い・・・

時間がない中でつくったので

心に余裕がありませんでしたわ。


と、いうか飾りの材料、もっと揃えんといかんな。