スクラップ、続々と仕上がっております。

初心者頑張っております。

一度しか教えてもらっていないのに

暴走機関車止まりません(笑)


長男が幼稚園に入る前の1年間通っていた

キッズクラブの同窓会が夏にあったのですが

その写真があったので、作ってみました。

すくらっぷ(あおぞら同窓会)

ベストショットの写真もなく、写りも暗かったので

なんかイマイチ・・・


そして、昨日作ったのが幼稚園の歓迎遠足の写真。

幼稚園に頼んでいた写真がそのまま放置だったので

作ってみました。

スクラップ(歓迎遠足)

動物園に行ったので、キリンをイメージして作成。

右上に、ミキハウスのキリンをまねして

作ってみたんだけどどうでしょう?


スクラップを作るたびにアルバムが増えていくのが

最近嬉しくてたまらないのですよ。

ちゃんと習って上手になりたいなー。




そうそう、成美さん!5年たまった写真ですが・・・

ひとつ、アドバイスするとしたならば・・・






5年も貯める前に


整理しましょう!


(;´∀`)