2日続けてブログを書くなんて、あぁなんて快挙!\(▽`llllll


早速ですがオークション報告です。

 


7月の落札価格合計から・・・


発表します!


どろどろどろどろどろ・・・・・・

 

 








    23,880円!

 





あぁ・・・小額  (ノ_-)クスン


7月は、息子たちの誕生日やら、博多祇園山笠やらなんやらで

忙しかったような・・・。

 

 

そして、8月の落札価格は・・・・

 

 

どろどろどろどろどろどろ・・・・・・

 

 



 






    107,570円!

 

 


ウヒャー!!

久々の大台だぁ。o(^∇^o)(o^∇^)o ヤッタ!

 

友人からの依頼品もあるのですが、

大きかったのは、解約した携帯の白ロム かな。

 

と、いっても今月は気合入れて頑張りましたよ!

9月にディズニーランドに行く予定にしていたので

その旅費を・・・と思っていたのですが、

どうやらディズニーは延期になりそうでして。(ノ_-)クスン

 

そしてそして、オークションすでに

評価600突入!

はじめたばかりの頃は、評価が多い人を見ると

「すごいなぁ~」って思ってましたが

これって本当にすごいことですよ。

しかも今のところ、悪い評価はひとつもないので

こつこつと頑張ってきたものが数字に表れるってホントうれしいです。

オークションって「慣れ」てしまったらダメなんですよ。

取引する一人一人と、丁寧に迅速に対応しなくてはならない。

ひとつひとつの取引をきちんとこなしていくことに意味があるんですよね。

結構、神経使うし手間もかかるし。。。

売り上げだけみたら「いいね~」って思うんですが

実際には見えないところでかなりの労力使ってます。

9月は5万目標にがんばりまっす!