お昼ごはんを食べながら、「きょう発プラス」を見ていたら

不思議な団体の特集をやってた。


今も、なんか流れてるけど・・・(;´Д`)


最近、不思議な団体ってあんまり報道なかったよね。


一番新しいのって、パナウェーブかな。

あれもすごかったよね。

あの代表はどうなったんだろ。

まだ失禁してるのかな。


その前の、なんだっけ、じいさんがやってた団体。。。

白骨化した遺体がみつかって

「行者イエダニくんが なんたらかんたら・・・」とか言ってたのは。


そして、今日のは「ザイン」とかいうらしい。

集会では

「ジンギスカーン!」とかいって乾杯してるし(笑)


だけど、これ、かなり危険な団体だとか。。。


しかし、ダメだ。。。

ジンギスカーン にはまった(笑)

ラム肉かよ(笑)


この団体の特集ってこれからバンバン流れるのかな。