いやいやいや、

3月は子供たちと私がグルグル交代で体調を崩したり

旦那の母が動脈硬化の手術をうけたり、

大きな地震がおこったり、

地震後、PTSDものらしきものになったり、

長男の虫歯発覚で歯医者通いをしたり。。。

 

そんなわけでオークションは、

2週間弱ほどしか出品できず・・・。

 

今月は売上げダメだろうな・・・と思いつつ

集計してみれば、

 

3月度の売上げは

 

 

     91,440円

 

意外とイケテルやん!(笑)

先月が104,602円

先月よりも圧倒的に少ない期間しかオークションできなかったけど

中身の濃い結果となりました。

 

最近、オークションもお休みがちなので

出品面倒くさいなー。

よって、4月はオークションおとなしめ月間とします(笑)

 

 

トルソ

 そうそう、この前ネットで、

トルソーというやつを購入しました。

いわゆる、マネキンみたいなやつです。

これに服をきせて写真を撮れば、

う~んなかなか!

 

ちなみに、5000円くらいでした。

このトルソー、見栄えがよくて

オークション出品には有難い

品物です。

発泡スチロールに布をまきつけたタイプなので、

軽い軽い!

 

部屋の中の移動なんかもラクです。

 

 

 

 

 

私は最初、送料などを考えると店で購入したほうがいいと思い

リサイクルショップを何軒かまわりました。

今、これがけっこう人気で品薄状態なのです。

リサイクルショップなどで売られているのは

しっかりしたタイプなのですが、お値段は中古で5000円前後。

けっこう難アリのものなんかもあって、微妙・・・。

 

オークションでもトルソーはたくさん出品されていますが、

オークション外のネットショップなどで新品を買ったほうが

お得な場合もあります。

私は、オークションにも出品している業者から

オークションではなく、その店のHP経由で購入しました。

その方が送料がお得なこともあるんですよ。

探されている方は、ネットショップなども探してみてくださいね。