食器洗乾燥機、買おう買おうと思いつつ何年が経ってしまっただろう。。。

まず目をつけていたのは、日立のもの。
幅が狭くてこれなら置く場所も心配しなくてよさそう。
幅が24センチとかそれくらい。
だけど、これがモデルチェンジしてからなかなか店頭で見かけなくなった。

SHARPが特価で時々売ってるけど、これは値段がやすいだけあって
収容できるのが40点くらい。
いまは息子たちも小さいからこれで問題ないけど、すぐにこれじゃ容量が足りなくなること間違いなし。

今日も、電気屋さんめぐりをしてきた。
その中で、気になったのは、ナショナルのもの。
これが今一番人気で、口紅なんかもとれちゃうらしい。
どのメーカーもあんまり大差ないかなと思ってたけど
いろいろあるのね。
ちなみに、ヨドバシで56000円。
う~ん、もうちょっと安くならんかなぁ。