最近、青汁に凝ってます。
青汁って飲みにくいかと思ったらそうでないものもあるんですよ、これが。

サンプルで今までもらったものが、緑効青汁キリンまろやかケール
そしてさっき届いた キューサイの青汁 だ。

キューサイの青汁はクール宅急便で届いた。
これがサンプルにしてはしっかりした量で、ちゃんと試せそうだ。
キリンのまろやかケールは、葉っぱのくさみが残っていて、無理だった。
実際に飲んだのは、緑効青汁とまろやかケール。
緑効青汁は、けっこう飲みやすい!
牛乳と混ぜると、いい感じだし、色々と応用がききそう。
一番のお気に入りは、牛乳かん。
寒天と牛乳と青汁をまぜて作るのだが、これがウマーイ!
子供も喜んで食べてくれるし。
今度作ったら写真とろーっと。
キューサイの青汁も試してみるぞー。