暴力はいけない。

しかし、芸能人ということでじゅうぶんすぎるダメージは受けただろう。
一般人ならば、これだけ公の場にさらされただろうか。

女性側は引退要求・・・
はっきり言ってやろう。
頭おかしいんじゃないのか?!

仕事まで取り上げる権利があるのだろうか。
果たしてこれが、一般人であったならば、
仕事まで辞めるよう要求するのだろうか。

芸能人という特殊な立場なので、
テレビで顔が映れば、事件のことを思い出しいやな気持ちになるのもわかる。

だけど、家族を養うために働くんじゃないのか。
家族もろとも「死ね」といってるようなものじゃないのか。

実際に、働かなくとも、蓄えは相当あるだろう。
しかし、それは、それだけの仕事をこなしてきたから。

謝罪も刑罰も受け、社会的制裁も受けているであろうが、
何か「女性」という立場を利用しているような気がしてならない。

引退を要求・・・これにはかなりの疑問を感じる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041210-00000002-sks-ent