この季節がやってきた。
ケンタッキーで働く友達はスモークチキンを売らなければならない。
クリスマス時期になると、我が家も協力し
スモークチキンを買っている。
これが、うまいんだぁ!

私も学生時代に、ケンタッキーフライドチキンでアルバイトをしていた。
オープニングスタッフでいろいろと大変だったけど、
楽しかったなぁ。
変な客もたくさんで、いやな思いもたくさんしたけど、
仕事がおもしろかった。
事務職とは違う達成感というか、パックしたり
楽しんで仕事をしていたな。

その頃からの友達が、そのまま社員になり、副店長として頑張っている。
その友達が昨日、スモークチキンをもって来た。
クリスマスに食べる予定だったが、
旦那が仕事から帰ってきて、二人でぺロッと食べてしまった。

こりゃまた買わなくちゃな。

結構おいしいので、食べたことのない人、一度食べてみて!