今日の夕方、次男が嘔吐。
その後、下痢ぴーに・・・。

とうとう、長男から次男へうつってしまった。
そうだよね、ずっと一緒にいるんだもん、うつらないほうがおかしい。

と、いうわけで、早いとこ薬をもらっとこうと
夜間診療のある病院へつれていってきた。

吐き気止め・下痢止め・整腸剤などをもらってきたので、
この前の長男ほどつらい思いはせずにすむだろう。

しかし、長男も日ごろの食欲のおかげか、軽くですんだのでよかった。

次男はまだ1歳なので、意思を言葉にできないので
かわいそう。。。

吐くのってつらいんだよねー。
つわりの時を思い出すわ・・・。

昨日も、ほとんど私は寝れなかったけど、
今夜もまた寝れないのだろうか。

明日も実家へいってよう。