スマスマ見ながら、ふと思い出したが、私が中学二年の時、
まだ小学校6年の香取慎吾にファンレターを出した。

当時は、光GENJIのかあくんの大ファンだったが、後ろで踊るスケートボーイズも
気になり、キムタクのファンになった。でもなぜが夢に香取慎吾がでてきて
好きになり、ファンレターを出したっけ・・・。

2ケ月後、本人からファンレターの返事が来た。
今でも持っている。
あの時はうれしかったなぁ。。。

キムタクにも何度も手紙を書いたけど、キムタクからはこなかった。
でも、かっこよかったもんなぁ、あの頃も。
昔のビデオや雑誌も実家にはゴロゴロとってある。

香取慎吾からの手紙には
「ビックリマンよろしく!」とも書いてあった。
当時、彼が集めていたものだ。
でも、好きな芸能人から自分に対して何かしらのリアクションがあるなんて
とっても嬉しいことだよね。
別に今は特にファンでもないけど、私の宝物のひとつであることには間違いない。