ヤフーオークションで、先日友人の靴を出品したところ落札された。
で、相手はメールで名前を書いてこない。
発送先の住所が事務所だったため、どなた宛に送ったらよいのか、
貴方様のお名前を教えてくださいと メールしたが、
自分は代理入札ですので、○○○あてに送ってください と相変わらず名乗らない。
メールのヘッダーに名前があるので、恐らくそれだろうが 感じは悪い。

木曜日に送ったのだが、今日 先方から
「まだ届かないので伝票番号を教えてくれ」とメールがきた。
やはり そのメールにもその人の名前はない。挨拶もない。
まず、名を名乗れー!!!!!!
あほか!いい歳したおっさんが!!!!!!と言いたくなる。

定形外での発送は相手の希望。
定形外発送の場合、発送後の破損・紛失等については
一切責任を負わないことも明記してある。(しつこいくらいに)
なのに、伝票番号を教えてくれとは何事だ???
何の伝票だよ!

発送前には、念のため、デジカメで画像を残している。
どうせ、事務所が土曜日休みで、受取ができなかっただけだろう。
しかし、商品が届かない という連絡はあまり気持ちのいいものではないな。
しかも名乗らない奴なんて・・・。

世の中色んな人がいると オークションを始めてから改めてわかった。
自分で言うのもなんだが、こちらは丁寧すぎるくらい
対応には自信がある。自信満々でっせ。

はぁ~、ちょっとスッキリした。
だって、こんなこと、言えないもんね。
失礼いたしました。。。