ブログってすごいんだねぇ・・・。
ただなんとなく、開設したものの、ランキングとかあって、
読者数とかあって頑張ってる人がいっぱいいるのね。

私は自由気ままなB型だから、すぐに飽きちゃうかも・・・。

私は、ここ1年くらい、某人物のネットウォッチやってて
更新を楽しみにしてるんだけど、
改めて、彼がすごい!!!と思えてきた。
だって、あれは計算されたものではないだろうし、
頭悪そうなんだけど、人をひきつける文章が書ける。
勉強はできるらしいが、かなりズレている人物だし。
そんな彼は、昨日から更新が続けてきたが、
どんどんおかしな事になってきた。。。
ちょっと最近面白みにかけていたから こう出てきたかっ!って感じ。
ある意味、天才だね、あれは。