久々。 | Cobalt Blue by HIDEO。

Cobalt Blue by HIDEO。

詩の他に写真、イラスト等もUPして行きたいと思います。日常、音楽ネタ、下らん戯言等も…(笑)。
気軽に読者になってください…。ヨロシク。

奇妙な音が室内に入り込んでいますね。

 

何か…部屋の中を貫通するような。凄く、不快なのじゃないかと思う。

 

なるべく聴かないようにしたい。かなり迷惑。

 

やめて欲しい。

 

強引な…あまりにも騒音公害な感じがするな。

 

いい加減にやめて欲しい。何を考えているんだ。いろいろつまらない減少といいか、逢いたくもない(ひと?)がかなり出たりしたので…

 

眠れなかったりするし、

 

(においがきついのはやめてね。)

 

そいう点では僕、良かったりします。

 

毎日入浴しているので…

 

でも、そこであまり楽しくない現象。

 

つまらない…首振り現象が…

 

独りよがりだね。

 

 

この騒音のある時に…

 

スカッとさせろ!

 

 

HIDEO。

 

 

 

2017.07.06.