最近Vangelis弾いてます… | Cobalt Blue by HIDEO。

Cobalt Blue by HIDEO。

詩の他に写真、イラスト等もUPして行きたいと思います。日常、音楽ネタ、下らん戯言等も…(笑)。
気軽に読者になってください…。ヨロシク。

思い出深い曲を弾いています… 昔弾きたかった曲ですが。僕はローズPianoの音が大好きで… なんか、あの切ない想い深いメロディが大好きなんです。Vangeis自体はよく使いますね。サウンドは…僕もソフトSynthesizerで持っていますが…

 

KorgのKROMEでも入っています。ので…Selectして選べます。好みですね。

 

かなり前の…ちょっと幻想的なメロディ・ラインですが… 記憶に残っているものではかなり面白いと思います。ドラマティックなメロディラインですが…

 

最近…なんかを想い出してしまって… ある恋人のことを思い出します。今その人は頑張りながら仕事をしています。感傷的な響きは…いろいろなシーンを連想させます。

 

辛かった想い出… それを輝きを増して瑠璃色にしてしまい変化にとんだ色彩に変えてしまう。

 

彼女もPianoが大好きです♥。僕のことをいつも真剣に思っていた… 

 

絶対に妄想じゃないって現実化させてくれる… 楽しい…美しい記憶です。

 

今でも僕の心に残っています…♥。

 

待っててね。ちゃんとイクから…♥。

 

Oh, Yeah。

 

またこの続きは…♠。

 

HIDEO。

 

for My Anri♥…

 

 

 

このPhoto…知ってる人多いと思う…♥。

 

Hello.。