鼻歌まじりに | Judy|L GIRLS COLLECTION

Judy|L GIRLS COLLECTION

洗練されたレズビアンやバイセクシャルの女性の為のウェブマガジン「L GIRLS COLLECTION」でモデルを務めるJudyのDiary。

今日は忙しい彼女を無理矢理誘い、素敵な美術展へ行ってきました♪
贅沢すぎる空間に贅沢すぎる展示方法。あまりに満喫して鼻歌まじりになるくらい良かったので、帰りにフランクフルト食べました。迂闊だった!

photo:01


最近、家に花が大量にあります
photo:02


しかし私の管理する力が花の命のつきゆくスピードにおいつかない
photo:03


でかい百合です(メタファーではありません)

最近司会したい欲が止まらないんですけど誰か結婚式でもやらないかしら。やりそうにないわね。自分でラジオ番組でもやるか。番組名はラジオDEレズ



(低俗)



この間サワードウスターターなるものを自宅で用意して完全手作りオーガニックパンケーキなるものを作ったんだけど、食べたらお腹痛くなってそれが生理痛なんだかやばいものが入ってるからなんだかわかりません。
明日の朝彼女に食べさせて実験します