「溺愛心理学で365日楽しく生きる♡」溺愛女子サロンオーナーの吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
 
📣3分で読めて婚活が上手くいく名言をお届け中🖋💕
🎙毎月第1・第3火曜日19時からトークライブしてます🌸
 
 
 
 
 
📣取材して頂きました‼️
 
 

またまた久々のブログになってしまいました🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

先週末は結婚記念日第二弾ということで、

 

L'Effervescence”さんへ行ってきました💖💞ラブラブ

 

 
 
予約困難な、2年前から憧れのお店です😭✨
 

 

 

最高の時間でした😭💓

 

 

 

付かず離れずの程よく気さくな接客に、

創造性豊かな一皿一皿✨

 

虜になってしまうモダンフレンチでした🥂

 

なんとこれ57種類の野菜たち!!絵画のよう…🙏
 
これが全部入ったサラダを食べました🥬
 

 

これだけの種類を取り揃えるって凄すぎ!
 
素材によって調理法を変えてるそうです✨

 

 

毛蟹と雲丹🦀

 

彼ちゃんのワイン😎
 
バーミキュラのお鍋で焼いたフォカッチャ🥯

 

 

蕪に複雑に火を入れたもの💡シンプルだけど旨みが凄い!

 

 
京都産の鴨胸肉♡ほっぺ落ちました😍
 
そして美しいデザート❗️
 
焼き菓子もお重に入っててアフタヌーンティーみたい❤️
 
 
そして結婚2周年のプレートがここでもラブラブラブ
 

フレンチに目覚めたのってここ2年ぐらいだけど、

 

味にもサービスにも今までで一番感動しました✨✨

 

 

 

 

 

そして彼ちゃんがここまで喜ばせてくれるようになった事に、

 

それを受け取れる自己価値のある自分になれた事にも、

 

とめどない感謝が溢れてきました❤️

 

 

 

 

 

 

私も付き合い始めの頃はこんな関係を築けるなんて思ってもみなかったよ😭💕

 

分かる〜!!!

 

 

 

 

 

一緒にいればいるほど、

 

豊かになり愛されますます大切にされるようになる💖

 

 

 

 

 

 

付き合い始めが愛情のピークでどんどん冷めていくと思い込んでいた自分から、

 

脱出できて本当によかったです!

 

 

それにしてもなんと7月は結婚記念日と夫の誕生日もあるので、

 

ミシュラン三ツ星レストランに計4回も行きます、、、!

 

 

 

正直気が狂ってるとしか思えませんが、来月からは節約します💪爆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
さて、それでは今日の本題へ✨
 
(久々なので前置き長くてすみません笑)
 
 
 
 
 
日曜日は溺愛女子サロンの毎月恒例ワークショップでした。
 
 
 
テーマは【個の時代の資産の作り方】

 

 
前回のワークショップについてはこちら♡
 
 

いまの時代は、

 

個人ができることがどんどん拡大している時代です。

 

 

 

「副業」や「働き方改革」という言葉は、

もはや一般的にすらなりました💡

 

 

 

会社で働いて給料を得るだけではなく、

副業や起業をして新しい仕事を個人単位でできる、

 

そんな人が増えているのです。

 

 

image

 

 

今の時代は、

 

個人が本を出版することができます。  

個人が音声配信することができます。  

個人が動画配信することができます。  

個人が商品販売することができます。

 

 

 

 

 

 

大抵のことは、

 

個人で簡単に、

 

しかもほとんどのことは無料でできてしまいます!

 

 

 

テクノロジーやプラットフォームの進化がそれを可能にしてくれました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人の時代というのは、プラットフォームを利用して個人がなんでもできる、

 

個人が何者にでもなれる時代♡

 

 

 

(これからこの流れはどんどん加速し続けます。)

 

 

 

image

 

 

こんなスピーディーな時代の変化を、

 

学校の先生が「未来こうなるよ」と子どもたちに教えてくれるでしょうか?

 

 

 

 

 

 

未来のために、

 

「こういうことを学んでおこうね」と先生が教えてくれるでしょうか????

 

 


 

 

 

圧倒的おすすめ書籍!!

私はプロセスエコノミーでしか生きてない😂

 

 

 

私のブログの読者様ならもうお分かりだと思いますが、

 

 

個の時代に強いのは、

 

Whyがある人です✨

 

 

 

 

 

 

 

 

“「お前はどうしたいの?」って聞かないでよ、リ◯ルートかっ!!”

 

って思う人にとっては戸惑う時代の変化ですよね😂

 

 

 

 

 

 

「自分でも分かりません…」

「どうしたいとか私はないです…」

 

って人は、

 

自分にとってのWhyをとことん掘り掘りしてあげて下さい✨

 

 

絶対にありますから!

 

 

 

 
Whyはその人の過去にあります✨
 
 
 

本来、人はみんな経験という「大きな資産」を持っています。

 

 

 

ひとりの人間の強み・弱み・価値観・使命などは、

 

間違いなく全て過去の経験から作られています🧠

 

 

 

image

 

 

 

ですが、

 

ほとんどの人は忘れてしまったり、

 

日々日常での思い込みがあったりで、

 

その資産を充分に使い切れていないのが現状なのです。

 
 
 

 

私がいまオンラインサロンをやっているのも、

 

Whyの結果でしかありません☺️

 

 

 

 

 

 

 

目先のことばっかり考えると起業や副業をすることが目的になってしまったりするのだけど、

 

それらはあくまで手段なのです。

 

 

 

 

 

 

やりたいこと、

 

目指したい世界を実現するための✈️

 

 

image

 

 

 

 

Whyが明確な人が、

 

スケールするのです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

りえちゃんのこのブログもめっちゃ分かりやすく書いてくれてるので是非♡

 

 

 

 

 

 

 

そして昨夜は、

 

サロン内のFacebook Liveでした💕

 

 

メンバーからは神回って言われましたっ😆‼️

 

 

 

 

それもそのはず、

 

旦那さんに浮気されない為にしていることをお話しました😂笑

 

 

 

 

 

というか、目的はそこではないけど、

 

これやってると絶対に浮気はされないよ❣️ってことね✨

 

 

 

 

 

 

この男性心理をマスターすると、

 

浮気や不安知らずになりますよん😁❤️

 

 

 

 

 

 

 

サロン内のお惚気スレにはこんな嬉しい書き込みがあって感動しました😭

 

 

 

嬉しい〜‼️

 

 

 

 

自分を大好きになると、

 

相手からも大好きになって貰えるよね〜☺️💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7期リリーちゃんのこのブログもワクワク💖✨

 

沢山インプットしてアウトプットしてね🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 
♡おまけ♡
 

 

遅ればせながらUniqlo and Mame Kurogouchiのコラボ服買いました!

 

可愛くて着心地がバツグンに良いです😍💕

 

 

 

 

 

 

 

売り切れてしまったアイテムも多いですが、

 

この2つは夏のリラックスした近所着に使えそうでおすすめ❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💎こちらも参考に💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も応援しています📣

 

 

\『溺愛ノート』700冊全て完売しました‼️🎊/

ありがとうございました💗順次お届けして参ります🥰

 

 

\NHK【クローズアップ現代+】にて紹介されたオンラインサロン‼️/
溺愛女子の為の総合研究コミュニティ『溺愛女子サロン』

 

📣現在第7期まで470名満員御礼‼️

溺愛女子サロン【公式】Twitter

溺愛女子サロン【公式】Instagram

 

 

 

\📣毎月第1・第3火曜19時インスタライブ中🎙‼️/

吉乃 菜穂【公式】Instagramはこちら💕↓

 image

 

 

 

現在2,370の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image