「溺愛心理学でもう悩まない!」自分恋愛塾溺愛女子サロンオーナーの吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
 
福岡から戻りました😆🌈✈️💓💫✨
 
 
今回の滞在はグランドハイアット福岡☕️💖✨✨
 
 
実はハイアットのバーに行きたかったんだけど、
営業してませんでした😂
 
(ホテル内全てで感染予防対策がかなり取られていて素敵でした✨)
 
 
そしたら「また来月来よう❣️」って旦那ちゃんが…😭💗💝
 
 
 
 
そして、
 
なかなか予約の取れないミシュラン三つ星のお寿司屋さんの予約を、
 
頑張ってくれて奇跡的に来月の予約が取れたのです‼️😭😭😭
 
 
 
 
 
…正直震えます、
 
日本でも10本の指に入るぐらいのお寿司ですよ?
 
 
感動して泣きました😭✨✨
 
 
ここは今回のお目当てだった『鮨かんび』さん💗
感動的な美味しさでした✨
 
 
 
 
来月は結婚一周年記念日も、
 
旦那さんのお誕生日もあるし、
 
今週末は沖縄旅行だし、←また笑
 
 
来月の夏休みは昔から夢見てた場所✨にお泊まりだし、
 
 
 
夫婦で毎月好きなように旅して、
素敵な景色を見て美味しいものを食べまくる✈️🌍‼️
 
 
 
っていう3年前の理想のライフスタイルを叶えたんだなぁ…と思うと、ひとしお!
 
 
そう✨
 
 
 
 
結婚前に決めていた私の理想のライフスタイルとは、
 
 
旅するインプットおたく夫婦です!!笑
 
 
 

 
今回も太宰府天満宮九州博物館に行って感動したんですけど、
 
 
 
大都会の日常生活も大好き♡
 
でもそこから離れてインプットすると気付くことがいっぱい!!
 
 
 
子供のような知的好奇心が刺激される❤️💖✨
 
 
 
 
 
上半期は新型コロナの影響でガラッと考え方や生き方が変わって、
 
一時期は田舎に住んでエコな暮らしをするのも悪くないなーって思い始めてたんですよ✨
 
 
 
 
 
 
でも、
 
夫婦でも沢山これからのことを話し合って、
 
 
「ホントのホントは私はどうしたい?」
 
 
と散々向き合った結果、
 
改めて見えてきたこと。
 
 
 
 
 
 
都会に住んで、
 
 
毎週末に各地に旅に出れば良くない?笑
 
 
 
 
ってことに、
 
 
ようやく2人で気付きました!!😂
 
 
 
 
むしろオンオフの切り替えがメリハリ効いてていいじゃん♡って!!🥰💕
 
 

 
 
妥協でも、
 
仕方なくでもなく、
 
そっちを選びたい♡
 
 
ってワクワクしました💗✨✨
 
 
 
 
 
もちろん今は海外には行けないし、
 
旅行も細心の注意を払って逐一情報収集してからですけど、
 
 
 

「家族旅行は2、3ヶ月に1回」

 

とか

 

「1ヶ月に1回」

 

とかも

 

ただの古い思い込みだった!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎週末でも良かったんじゃん😂

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

いつも私自身が自分恋愛塾でみんなに言ってること✨

 

 

 

「どうしたい?」

 

 

って考える時は制限を設けないことが大事、って💡

 

 

 

 

 

 

 

この言葉、みんなに分かりやすく意訳すると

 

「(なんでも叶うとしたら)どうしたい?」

 

かもしれません☺️💕

 

 

 

 

 

 

 

だって、まさにアルアルなんですけど、

 

「どうしたい?」

 

って聞いても、

 

「年収1,000万円になりたいです!

 

とか、

 

「通勤はしたくないんです!」(←したい事ではない笑)

 

とか、

 

意外に制限に囚われてる人が多いこと!!😂

 

 

 

 

 

 

 

なのに

 

「年収2,000万円よりは1,000万円のがいいんだ?」

 

って聞くと、

 

ハッとしてそんなことなかったりもする感じで笑笑

 

 

 

 

 

 

それだとワクワクしなかったりして、

 

「イマの行動」が変わらないことが多いんだよね照れ

 

 
 
 

 
 
ちなみに今回私、
 
あろうことか旅行中に免許証を落としてしまったんですね、、、!!
 
 
 
 
 
気付いたのは都内に帰ってきてからで、
 
旅行中、行き帰り、いつどこで落としたか見当もつかない状態で、
 
軽くパニックだったんですけど😂、
 
 
 
 
 
旦那ちゃんが沢山乗ったタクシーの領収証の山の中から、
 
「このタクシーに落としたのでは?」
 
とピックアップしてくれて、
 
なんと無事に見つかりました‥!!!
 
 
 
 
 
彼ちゃんの第六感、凄過ぎ!!!⚡️💖💫
 
 
旅行中はインスタのストーリーズが更新頻度多めです✨
 
 
 
 
不思議なもので、
 
領収証を一周見返してた時は私は焦ってスルーしてたの。
 
 
 
 
でも彼ちゃんが「多分この時やと思う」って言って指差してるのを聞いた瞬間、
 
私自身も、
 
「そうだ、彼が言うならきっとそうに違いない」って心の中で思ったからね!!笑
 
 
 
 
 
そしたら、やっぱりそうだった!!!😂
 
 
 
 
 
なんとも不思議な体験でしたよ〜〜❣️❣️💫
 
 
 
image
 
 
「ない」と思ってると見えないけど、
 
「ある」と思ってると見えてくるよね💕
 
 
 
これ以外にも週末は沢山の学びがありました✨
 
 
 
やっぱり旅に出て普段見ない景色を見ると、
 
めちゃくちゃ多くのことに気付けるようになるし、インプットが捗ります💪💕✨✨
 
 
 
 
幸せ過ぎる🥰
 
 
 
 
 
この学びは溺愛女子サロンと下半期の自分恋愛塾12期で還元していきますね❣️💪💕
 
 





 
 







 
私は、

人生を2倍楽しみたい💖💛
 
 
 
 
 






 
 
最近夫婦でどんどんお金のブロックが外れてきて、笑
 
「お寿司を食べるためにわざわざ福岡に行く」
 
とか
 
新しい体験もして、
 
 
 
 
そしたら、
 
夫婦ともにぐんぐん豊かに、
 
稼げるようになってきました❣️❣️🤩💕
 
 
 


 
 
 
 
お金の使い方が変わると、
 
ステージが明らかに変わるのを実感✨
 
 
 
 
 
もちろん、
 
ホメオスタシスや揺り戻しと向き合いながらですが♡
 
 
 
 
 
 
そして、

お金ではなく圧倒的な「経験」の大切を実感‼️
 
 
 
 
 
 
 
 

今回お寿司を食べながら語ってくれた、

 

旦那ちゃんの過去に涙しました。。。😭

 

 

 



 

 

私たちってバツイチ同士だし、

結婚したのも35過ぎてからだし、

なんて言うのかな?

 

 

歴史がそれなりにあるわけですよ笑

 

 

 

 

 

 

 

 




彼ちゃんが言ってました。



 

「食には人を変える力がある」

 

って。




これ最近、


私もようやくわかってきています☺️✨

 

 

 





 

旦那ちゃんが貧しかった時に食べて今でも歴代のベスト10に入るらしいのは、

 


新潟のおにぎり屋さんで食べた、

魚沼産のコシヒカリのおにぎりだったそう🍙✨

 

 

 

 

 

そのおにぎりは190円ほどだったんだけど、

当時の貧しかった心を豊かにしてくれたんだって✨✨

 

 

 

 

東京にいて「美味しいものを食べたい!!」って

思う時、

それなりにお金を出せばもちろん満足できます☺️

 

 

 

 

でも良い食材には「地産地消」みたいなのがやっぱりあって、

 

その場所で消費され尽くして遠くの都会には出回らない、

 

みたいな凄い食べ物がまだまだあるのですね✨

 

 

 

(今回好奇心で地元のスーパーに行ったら野菜が安くて美味しそうでビックリ!)

 

 

 
 
 
この本にも書いてましたが、
 
 
 

 

 

豊かな人って、

 

 

お寿司を「物」だと思ってない☺️

 

 

 

 

 

物を買っているんじゃなくて、

 

「ベネフィット(利益)」を買うのが豊かな人なんだよね✨

 

 

 

 

 

「口に入れた時の新鮮な味わいから得られる幸福感」

 

「高くても自分が真に求めるもの」

 

 

豊かな人はそういうものだけを選んで買っています🍣☺️💫

 

 

 

 

 

 

だからスーパーで半額シールのついたお刺身は買わない。

 

 

お寿司の価値は安さじゃないから。

 

 

 

 

つまり、

 

 

価格じゃなくて、

ベネフィットなのです💫

 

 



 

(なにを得たいのか明確だよね♡)

 

 

 

 

 

 

そして有形ではなく、

 

時間や体験を含めた無形のものを買うこと✨

 

 

 

 

 

コミュニケーションを目的とした食事で、

 

相手の話を聞いたり自分の気持ちを伝えたりすることが優先で、

 

その場所においしい食事があるから会話も盛り上がる♡

 

 
 
 
 
 
溺愛女子サロン内でもよくお金のブロックの外し方について質問されるんだけど、
 
 
私が一番大事だなと思うのは、
 
 
 
まずはお金(貯金)が一番重要で一番良いもの”という、
 
両親や学校から脈々と受け継がれてきた価値観
 
 
 
なーんも自分で考えずそのまんま採用するのをやめることかなぁと☺️✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だって私たちは貯金をするために生まれてきたわけではないでしょ??
 
 
(目的がある貯金はいいですよ!
でも「いつかのため」ならそのいつかっていつ?)
 
 
 
 
 
 

あなたは貯金をするために生まれてきたのじゃなく、

幸せになるために生まれてきたのです😚✨

 
 
 


 
老後に2,000万円は確かに必要かもしれない。
 
 
 




でもじゃあその2,000万円を貯めきった翌日に亡くなってしまったら??
 
 
 
幸せだったと言えるでしょうか??
 
 
 
 




 
考えてみて下さいね💓
 
 
 
 
 
 
 
みつろうさんの『悪魔とのおしゃべり』『金持ち指令』良いよ💗
 
 
スクショしたりマーカー引いたりできるから
私は電子書籍がオススメ!!
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
そうそう、


今週末の溺女サロンの幸せ報告は、
 
入籍も告白も大多数でもう数えきれませんでした!!!😭💕㊗️💓


ほんと、

日本にこんな女性コミュニティあるの⁉️



って感じ笑
 




 
 
 
 
 







 
 
 
 
 
 
いつも学びが深いいちこちゃんの記事💗
【溺女の観察日記】っていいね〜😊💕
ほんと、溺女は常にパートナーに愛溢れるコミュニケーションしてますよ🥰💗
 
 
 
 
「私は6/20の最強開運日に告白される!!」
って意図し続けて本当にそれを叶えたくくりちゃん💕
 
 


自分起業塾も受けてくれてるyukaちゃん💓
会って30分で告白されるとか凄い!!
 
 



画像のチョイス面白過ぎ😂!
なのにブログがめちゃくちゃ分かりやすい💖ギャップ!!笑
 
 
 
オンラインサロンを作って本当によかった🥰💕✨✨




環境が人を作るのをますます実感中です☺️💖💛✨✨
 





 
💎こちらも参考に♡
 
 
 
 

 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

 
溺愛女子の為の総合研究コミュニティ『溺愛女子サロン』
235名のコミュニティになりました♡

 

第1期メンバー募集150名満員御礼‼️

第2期メンバー募集85名満員御礼‼️

 

(キービジュアル Itsumi-graphic さん💕)

 

📣次回の増枠は吉乃菜穂公式LINEでお知らせします✨✨

 

 

 

 

\Instagramでブログの名言をcheckできます✏︎✨/

 

 

\11期まで満員御礼‼️/

最短で溺愛結婚を叶える「自分恋愛塾💍」

次回先行案内希望の方は、リンク先のフォームから♡

 

 

 

現在1,789の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡