「溺愛心理学でもう悩まない!」自分恋愛塾溺愛女子サロンオーナーの吉乃菜穂ですおねがい

 

 

 

 

 

去年の今頃書いたブログ♡

この頃は9期講座真っ盛りだったなんて、

 

感慨深いです…😭✨

 

 

 

 

 

 

今やそんな9期生達が、

 

溺愛女子サロンで講座やってくれたり引っ張っていってくれてる❣️😭💓✨✨

 

 

 

 

 

人の成長はなんとも早いものだなぁと改めて実感しますね😭💗💫✨

 

(自分恋愛塾生は全期、凄いです💖💛)

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 

この夏、

 

「一生に一度は泊まりたい!」

 

って夢見た場所に滞在できることになってルンルンです😆✈️✨

 

 

 

 

旦那ちゃん最高過ぎるー😍💕💕

 

今から楽しみで興奮が止まらなーい!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

ワクワク💗

 

image

 

 

 

真面目な話、

 

こんなに夢見たことがポンポン叶うなら、

 

私の夢見がち体質も捨てたもんじゃないですよね🥰❤️💝

 

 

(とゆうか、この世界はもしかしたらどれだけ大きな夢を描けるかが鍵なのでは!?とすら思います😂)

 

 

 

 

 

 

そしてそれは私だけではなく、

 

溺女の世界は愛に溢れていて、

 

与え合う精神があって、

 

何があっても明るい方、

 

自分がハッピーな気持ちになれる方を見ている🌈💗💫

 

 

 

だから夢が叶いやすい状態なんだよねー☺️⭐️💓

 

 

 

 

 

溺女サロンのお悩み相談スレも、

 

サロンメンバーの回答が超凄いんです!!!😆💕

 

 

(私もたまに答えてますが、

メンバーちゃんのが凄いんです‼️✨笑)

 

 

 

 

 

 

このスレ読んでるだけで勉強になりますよ☺️←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じのウキウキライフ💓なんですが

 

なんか世間では不倫?

 

が話題なんだって??びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

ワイドショーの類いをほとんど見ないのと、

 

私の周りの世界に無い概念過ぎて、

 

全然知る由も無かったんですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

よく知らないんだけど、

 

 

 

…その話題楽しいの?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とか言って、

かくいう私もこじらせジャニヲタ時代はゴシップニュース超詳しい女で、

朝から晩までTwitterで

「〇〇 不倫」

「〇〇 文春」

とか検索かけてましたが🤣爆

 

 

…今思えば「自分」を放棄して誰かの話題で暇を持て余してたんですよね😱

 

 

 

 

その証拠に自分の人生に心から夢中でやることがいっぱいになってからは、

一切見る暇がなくなりました!!😆💕✨✨

 

 

 

 

そんな暇があったら、

 

1秒でも早く自分や周りの人をご機嫌にする事をしたいなって思うから💻☺️💞

 

 

image

 

 

 

ゴシップばかりをつい見ちゃう人は、

 

 

 

自分がどんな世界に住むのか?

 

そこにどんな人が登場するのか?

 

どんな概念に溢れた世界なのか?

 

 

 

そういうの全部を、

 

「自分で選んでいるという事実」

 

をまずは受け入れてみたらどうでしょう?✨

 

 

 

 

 

 

 

それでもあなたはそのゴシップを見ます?

 

 

 

 

 

だって衝撃的な見出しのゴシップニュースをクリックする指は、

 

あなたの脳からの指令でしか動かない🧠📱

 

 

誰かがあなたの指に命令してクリックさせることはできないのです👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結論。

 

 

 

 

 

 

あなたが見たかったものを見ているだけ。

 

 

 

 

 

 

あなたが耳にした良くないニュースは世界のどこかで実際に起こっていたかもしれないけれど、

 

同時にあなたが自分の注意をそこに向けることで、

 

ストレスに満ちた現実を自ら創り出してるというのも真実なのですよ⚡️

 

 

image

 

 

「思考が先で現実化は後から」なんだから、

 

 

 

心の中が面白くないことでいっぱいになる

 

 

もはや現実も面白くないことで一杯になる😱

 

 

 

 

 

 

 

これはホント!

経験者は語る✨✨

だてに離婚してません!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

「ほらね!

やっぱり結婚してもいいことないじゃん!😭」

 

 

という証拠を集めて、

 

自分の婚活の行く末を散々なものにしたいのか。

 

(分かってて「敢えて」そうするとかはもはやドMだよ😂)

 

 

 

 

 

 

 

それとも、

 

溺愛されてる幸せな女性の在り方や生き方だけを拾い集めて自分のものにしたいのか💞

 

 

ちゃんと自分の意思で選びませんか?💕

 

 

 

image

 


 

 

リアルタイムの溺女サロンメンバーちゃんの変化が面白いTwitter是非!😍✨

 

本当に人間は毎日接してるものと似てくるよね〜💖💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、この本は自分恋愛塾の課題図書の一つ!!ラブ

溺女は予祝大好きですよドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ「情報を浴びる」という行為なら、

 

溺女の情報浴びた方が200倍婚活は上手くいくよ😆💖❤️✨✨

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

神様から人間に平等に与えられたあなたの命の時間

 

あなたの目

 

あなたの人生を

 

何に使うかの「決定権」は常にあなたにあるのです💖💫✨

 

 

 

image

 

 

心の中を何色にしたいですか?

 

 

 

 

私は最近ずっとピンク多めの虹色だよ🌈💖💗*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

溺愛女子サロンのおかげ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キドアユさんー!!

 

泣いたー!!!!😭
 
凄い引き寄せです…ドキドキ

ラブレターかと思ってしまったよ…\(//∇//)\

 

 

溺女、サイコー!!!

 

 
 
 
 
💎こちらも参考に♡
 

どんな彼を見たいのか?

 

 

 

幸せな人の口癖は「幸せ♡」

 

 

 

 

 

 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

 
溺愛女子の為の総合研究コミュニティ『溺愛女子サロン』
235名のコミュニティになりました♡

 

第1期メンバー募集150名満員御礼‼️

第2期メンバー募集85名満員御礼‼️

 

(キービジュアル Itsumi-graphic さん💕)

 

📣次回の増枠は吉乃菜穂公式LINEでお知らせします✨✨

 

 

 

 

\Instagramでブログの名言をcheckできます✏︎✨/

 

 

\11期まで満員御礼‼️/

最短で溺愛結婚を叶える「自分恋愛塾💍」

次回先行案内希望の方は、リンク先のフォームから♡

 

 

 

現在1,753の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡