「溺愛心理学でもう悩まない!」自分恋愛塾溺愛女子サロンオーナーの吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
 
 
 
結納報告、親挨拶報告、入籍日決定報告…
 
 
 
ハッピーな事が多すぎて、
報告が追い付いていませんっ!!!😂💒💕✨✨
 
 
 
 
 
 
 
自分恋愛塾10期卒業・11期サブ講師をしてくれてるいつもハッピーを周りに伝染させてる彼女✨
 
 
 
付き合って1ヶ月でプロポースされた彼と、
 
昨日立派な結納を終えられました〜‼️😆🌈💓💫✨
 
 
 
 
こんな立派な結納を初めて見ました‼️👀
 
 
 
 
彼女が入塾してからずーっとひたむきに努力してきた事を知ってる同期メンバーは、
 
昨夜の同期のzoomでサプライズMovieを流してお祝い😆㊗️🎉💕
 
 
 
 
 
昨日サロン内ワークショップだったんだけど、
 
終わってから10期生さんが同期の彼女の為に超爆速でサプライズ準備しててて感動しました❗️😭😭😭💓
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
先日プロポーズ報告をくれた入塾時の有言実行!!の11期生さんは、
 
一昨日彼さんが両親へのご挨拶に来てくれた模様❤️✨
 
彼さんのご挨拶が感動的〜!!!😭😭✨
 
 
 
 
 
“2ヶ月しかお付き合いしておらず、僕の中でも少し早いかな?という思いがありました。
でも〇〇さんと結婚したいと思ったきっかけは、コロナの影響を受けてより自分の将来について真剣に考えたときに、
今度〇〇さんと一緒に生きて行きたいという思いが強くなり、
プロポーズをさせていただきました。”
 
 
“ほんとにこんな素敵な女性僕の周りにはいないです❣️”
 
 
…ねぇ、凄くないですか😭?✨
 
 
 
 
“いつも〇〇さんは前向きですし、
何事にもチャレンジ精神があります。
僕も今後の人生、色んなことにチャレンジしたいと思っているので、
おんなじ考え方を持っている女性というのも大きな決め手でした。
 
あと何より笑顔がすごく素敵で❣️”
 
 
 
もう、泣ける…😭
 
幸せが溢れ出してる写真まで見せてくれた彼女😭💕
 
 
最高か!😭
 
 
 
 
 
 
 
また、このGWは他の10期生さんからも入籍日決定のご報告が…!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
溺愛女子サロンメンバーのあやさんも、
 
入籍日が決まったらしいです…💫💓
 
 
 
 
あぁ…ハッピーの伝染度がすごくて、
 
溺愛女子のエネルギーの高さを感じずにはいられません😭‼️
 
 
 
 
 
 



一昨日は自分恋愛塾11期の中の2チームの最後のzoom✨
 
 







そして昨日は溺愛女子サロンの初ワークショップ!💕
 
 
 
 
 
こんな大人数でのオンラインワークショップは初めてで、
 
めちゃめちゃ緊張しましたが、
 
喜んで貰えて本当に良かったです😭💖💛






※アシスタントKanaちゃんがzoomや配信のサポート、
サロン運営チームメンバーがワークタイムのサポートをしてくれました💕✨✨感謝‼️
 
 
 
 
 
 
    
 
お仕事などでzoomに参加できなくても、
 
サロン内に同時配信した動画をアーカイブで残してあるので何度でも振り返って学習可能だよ☺️💡💕
 
 
 
 
 
 
配信で見てくれたメンバーもどうもありがとう💖‼️✨
 
 
 
 
 
 

 
 
そしてなんと!!!
 
 
サロンメンバーのyuriちゃんがワークショップ内容をグラレコしてくれましたー😭💕✨
 
 
 
めっちゃ可愛い!😭
 
しかも分かりやす!!😭💕
 
嬉しい〜💖💛💫✨
 

こんな風にグラレコされるの憧れてたから超感動したよ…💕
 
 
 
 
 
 
 
みんなのブログも、感想やレポ読んでるだけでニヤニヤしちゃいます\(//∇//)\💓✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
あと、れなちゃんのこのブログに出てくる溺愛女子のアベンジャーズってホント❣️🥰💕
 
 

 

だってこんな風に、
 
誰かの質問に必ずサロンメンバーが答えてくれるから…💖✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私も今日のお昼に思いついたアイディアを、
 
 
 
爆速で形にしました!!😂
 
 
 
 
 
昨日結納して来週入籍のメンバーちゃんの、
 
リアルタイムインタビューを先ほど配信しました‼️😂
 
 
 
クローズドな空間でぶっちゃけトーク♡✨✨
 
大好評で、質問が追い付かないくらいだった!!😂
 
 
 






 
 
あ〜!!
 
 
サロンって何でもできるから楽しいなぁ〜😆💕💕
 
 
 
次は何をしようかなあ♡♡♡
 
 
 











さっき撮った満月🌕💕


 
 超まん丸で綺麗で、感謝😆💓🌈✨✨
 
 
 
 
 




 
 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

 

 

\溺愛女子による総合研究コミュニティ/

💎溺愛女子サロン💎

第1期募集150名満員御礼‼️

 

(キービジュアル Itsumi-graphic さん💕)

 

⚠️次回の溺女サロンメンバー増枠は6月以降になります🙇‍♀️

吉乃菜穂公式LINEでお知らせします✨✨

 

 

 

 

 

\11期まで満員御礼‼️/

最短で溺愛結婚を叶える「自分恋愛塾💍」

次回先行案内希望の方は、リンク先のフォームから♡

 

 

 

現在1,685の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡