吉乃菜穂ですおねがい

 
 
 
 
彼ちゃんとランチで食べたアボカドチーズカレーが美味し過ぎたー❣️
なんか色彩が大渋滞してますが💦
 
 
 
 
 
突然ですが、
わたくし吉乃菜穂には現在プライベート以外に2つの顔があります!!
 

 
1つは、ジャジャン❣️
 
⭐︎自分と向き合う溺愛コーチング「自分恋愛塾」主宰
 
 
 
 
開業1年でセッションしたお客様は100名以上、
3ヶ月継続講座生は30名を超え、
ありがたいことに7期生まで満員御礼!
 
恋愛や結婚に悩む“こじらせ女子の駆け込み寺”として名高い自分恋愛塾を運営・指導しています。
 

 
 
 
そしてもう1つの顔がこちら❣️
ジャジャジャジャーン!!←
 

⭐︎箕輪厚介さんが主宰するオンラインサロン箕輪編集室の女性チームのリーダー

 

 
こちらでは200名弱いる女性だけのチーム「Lily Prima(通称リリプリ)」のリーダーをさせていただいてます✨
 
 
情報感度や知的好奇心旺盛な様々な女性たちと、
ありがたいことに様々なことに挑戦させていただき
どんどん刺激を受け、世界が拡大し続けています!!
 
昨日はリリプリ新年会でした♡
 
 
 
 
最近リリプリで圧倒的に若い女性達の相談に乗ったりすると
だんだん自分が年長者になってきていることを自覚してきまして、
 
改めて自分が得てきたもの与えられることは惜しみなく若い世代に還元していきたいな♡って思うのです✨✨
 
 
 
 
 
 
そういった意味で恋愛塾とリリプリは
 
私の中では繋がっています。
 
 
 
 
 
 
 
 
常々、女性が恋愛で悩むのは自己肯定感が低いからと言い続けてきました。
 
 
 
一昨日7期生の懇親会で仕事の悩みの相談に乗ったのですが、
 

地方に望まない転勤させられそうで不安…って話で
「転勤断ったら?」って聞いたら「評価が落ちるんじゃないか…」とか「クビになるかも…」とか心配してるんだよね。
 
 
まんま、私の3年前見てるようでしたが(p_-)
 
 
 
それそれー!
 
 
正にその姿勢が恋愛にも出てるんだよっ!!
 
 
 
 
 
 
 
 

つまり根本的に自分がやっていることには代わりがいるんじゃないか?」って思ってるんですよ。

 

 

 

 

 

 

だから不安なのよ。

 

 

もしほかの女性と比べたら、自分は彼(会社)に切り捨てられるんじゃないか…

って思ってる。

 

 

 

だから本音が言えないんだよ。

 

 

 

仕事の姿勢も恋愛の姿勢もイコールだよ。

だって全てあなたの人生だし「生き方」の表れ。

 

 


 

 

 

 

もうね、

ずっと言われてますし確実なことですが

 

 

 

これからは

機械にも出来るような仕事はAIが全部パーフェクトにやる時代が来ます。

 

 

 

私の前職のアパレル販売で言っても

在庫の管理や棚卸し・レジ業務やレジ閉めの現金計算なんて、

AIがやれば瞬殺ですよ?

 

ミスもしない。

 

 

 

だからこそ、人間は人間にしかできないことをやるんですよ。

「完璧」は要らない。

 

 

独特のクセでもアクでもいい。

一点突破でなくてもいいんですよ。

 
 
 
「あなたじゃなきゃいけない」、
そんな代わりの効かない存在になることが大事なんですよ。
 
 
 
周りの目を気にして完璧になろうとしてる人は、
言ってる間にAIが一人勝ちしていく現実を目の当たりにするでしょう。
 
 
 
別に誰よりも優れてなくていいよ。
 
だってAIがある以上1番優れるのは不可能。
 
 
完璧な人じゃなく、人間らしい人が求められてる。
 
 
 
 
ミスを犯してもいいし、ワガママでもめんどくさがりやさんでもポンコツでもいい。
 
 
むしろそれこそが愛される秘訣。
 
 
 
あなたにしか出せない“旨味”になるんです⭐︎
 
 
 
 
 
 
 
という、メッセージを込めた私のインタビュー記事が公開されました。
 
 
取材して記事にしてくれたのはリリプリのサブリーダーありたけちゃん♡
 
雑誌「a r」の元編集者で、めちゃくちゃ刺激を受ける女性✨
 
 
 
 
 
〈前編〉
クリックするとリンクに飛びます♡
 
 
 
 
(一部抜粋)
 
 
 
ありたけ  なんと。ちょっとかなり意外な話ですね。みんなを呼んで手料理を振る舞うとかやってるのかと思った。

吉乃  ほんと全然違うよ! 一人の夜とか面倒臭くてポテチだけ食べて、なにもせずにダラダラ寝てたりすることもあるもん(笑)。

ありたけ  そうなんだ。できないことをキッパリ認めてて清々しいな。

吉乃  うん。だって全く出来ないから頑張ったって楽しくないんだよね。だから、そういう風な「ほんとうに出来ないこと」は「出来ないもの」として受け入れているの。「ポンコツな自分」のことも認めて、「いつも頑張ってるから、こんな自分もたまにはいいんだ〜」って思うようにしてる。そしたら、すごく楽しく生きられるよ。

 
 
 
 
〈後編〉

 
(一部抜粋)
 
 
365日世に流れてくる情報は、「自分磨きも仕事もプライベートも頑張れ!」ってスタンスだけど、そればかりだと受け手は疲れちゃう。もともと頑張ろうとしている女性を応援するんなら、「この憧れ像に向かってもっと頑張れ!」ってさらに引き上げる感じじゃなくて、私としては「もう頑張ってるから、時にはリラックスしながらでいいんじゃない」「あなたの憧れの女性も、こんな風に気を抜いてるらしいよ」ってリラックスできる位置まで、戻してあげたいと思ってる。”
 
 
 
 
 
(抜粋以上)
 
 
 
 
 
 
女性が幸せに生きるヒントが詰まっているかも(^^)?
 
 
是非読んで下さい♡
 
 
 
 
 
 
 



自分恋愛塾7期生満員御礼‼︎
多数のお問い合わせありがとうございますベル
次回8期生募集案内は、
1月下旬頃になりそうですウエディングドレス
平成のうちに溺愛結婚を叶える私になろうチョコ💕

 
 
 
 
 
 
 
 

🌹マッチングアプリで出会って1カ月で結婚を決めた彼ちゃんと私の対談音声をプレゼントしています♡🌹

 

↓↓↓
 
 
 
image
 
【内容】

▶︎出会った時の吉乃の印象

▶︎なぜ出会って1ヶ月で結婚を決めたのか!?

▶︎女性は感情を伝えるべき!?

▶︎仕事ができる男性ほど5歳児コミュニケーションを欲している!?

 
■聞いて下さった方のお声
⭐️早速拝聴しました!
内容がとても勉強になったのはもちろんなのですが、お二人がとてもお幸せそうで、聞いているこちらも幸せな気分になりました♡♡

⭐️音声すごくわかりやすくて、
お二人の仲がすごくいいのも伝わりました♡ありがとうございまーす😊
まとめてくれたこのPDFも、また自分のノートに書かせていただきます(*´꒳`*)

⭐️吉乃さん 音声とっても楽しく聞かせてもらいました😆
お2人の仲の良さが声から伝わってきて すごく楽しくお勉強になりました(*^▽^*)
吉乃さんお顔もですが 声もすごく可愛くて☺️
彼さんも声もかっこよく、
男性側の視点からのお話がとても参考になりました!!
溜めない、5歳児コミュニケーションで 彼との関係に生かします😊💓

⭐️彼ちゃんとの音声動画、素敵でした✨✨
何回も聞いて勉強してます💓
私も理想以上の男性と結婚できるように、婚活頑張ります╰(*´︶`*)╯♡
 
 
こちらから「音声配信希望」とお知らせ下さい🙋‍♀️💕

現在701名の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

 

【公式】吉乃菜穂LINE @
 

 

友だち追加 

 

 

新春講座7期満席‼️

 

▶️増席1名満員御礼!!
8期生募集は1月下旬頃発表します♡