吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
こじらせ過ぎて33歳の時に離婚。一念発起し1年半かけて怒涛の婚活をしまくった結果、マッチングアプリで出会った理想の彼と1か月で婚約しました💕
 
 
 



6期生こじあゆちゃんのブログがとっても面白いです♡💕💕笑

下矢印







〈以下抜粋〉

なほさんの講座まだ1回しか受けてないのに、ここまで自分を出せるようになったり、良縁を引き寄せまくったり…



以前スピリチュアル系の本を読んだ時に書いたあったり、実際なほさんもブログ内で伝えている内容ですが、同じ穴のムジナとつるむより、自分よりキラキラしている、憧れると思える人達に囲まれたりすすんで関わっていくと、キラキラした人達からいい影響を貰えるそうです❣️


〈中略〉


…でも今私を取り巻く環境が劇的に変わっていくのを実感すると、自分が背伸びしたつもりがなくても、無理していなくても、1度そういったキラキラした人と関わればそれが呼び水になって、まるでエスカレーターのように自動で理想の世界にすすんで行けちゃうのではラブと感じています


〈抜粋以上〉








これ本当にその通り〜❣️❣️❣️


参考までに、
以前の私は職場ジャニ現場😂の往復だったから、
そこにいる人たちとしか交流してなかったの💦



「本当に狭い世界で生きてたんだなぁ…」って今ならわかりますが、
あの時はそこが自分の世界の全てで、

職場もジャニ現場も、トップの人に嫌われたら人生おしまい‼️😱😱😱💦

みたいに考えて顔色伺って生きていた!!!




結果、全然そんなことなかった!!



あるときから自分が「素敵だな♡」って思う人としか関わらないようにしたら、
自然と合わない人は離れていってる😳✨✨✨






よく言われてる、

「周りの人5人の平均が自分になる」

っていうのは真理でね❣️



多くの時間を過ごしている人に、
人間は知らず知らずの内に影響を受けてるんだよ✨





だから、
こんな人になりたいな〜😍💓って人と積極的に関わっていく。



逆に
こんな人にはなりたくないな〜😓💦って人とは距離を置いて過ごしましょう✨





“つるみの法則”とも言われてるんだけど、

そうやって周りの人を自分がなりたい未来を実現してる人に変えていけば、



こじあゆちゃんが言うように、
エスカレーターのように自動で、
勝手に‼️変わっていきますよ(≧∀≦)💖💖✨












さて、話は変わって
卒業生のお悩み相談🎓の中で
「彼からの扱いが雑になってきた気がする…」って言う生徒さんが居ます💡




これねー!

私もおおいに経験済みなんだけど、
全てはこれに起因している。



彼の価値を上に感じ始めたのは、
あなたが勝手に自己価値を下げただけのこと。


本当にそうなんですよ‼️‼️
じゃないと成立しないのよ^_^



小さい頃に公園でシーソー乗りませんでした??


あのシーソーって、こちらが下に力を加えて初めて、向こうは上に上がれる。




逆にシーソーが均等に重さを感じていたら、釣り合い、バランスが保たれている状態。



恋愛も同じなのです。



お互いが同じくらい自己価値を感じていて、初めて
バランスが取れている=ピッタリの相手だから長く続く。





で!

⚠️ここが最重要項目だから、心してすり込んで欲しい!!



「価値」ではなく、
「自己価値」と書いてます💓




自己価値です。





気付きましたか?

ここでつまづいてる人めっちゃ多いの‼️‼️‼️笑笑



まあ私もそうだったんだけどさ🤣爆



ハイスペックな人とデートをしても、
真剣交際までいかない人は、
だいたいこれが理由。



実際、ハイスペ男性側の意見を聞いても、
ここを残念に思ってる人がほんっっっとに多い‼️




つまりここに気付かない限り、ずっと苦しいままなのです💡✨






本当にさ、
世の中には勝手に自己価値を下げ始める女性のなんたる多いことか!!




いい男は沢山いる。

でもそれに見あう自己価値の女性が少ないんだよ💡





こういう発言してる人、自分のヤバさに気づいて下さい。


下矢印

「彼はもっと若い子の方がいいのかもしれない…」
→いま一緒にいるやろ!それが答えなのに何故そこを見ない?


「イヤイヤ一緒にいてくれてるのかもしれない…」
→彼がどうこうじゃなくて貴女が勝手に劣等感刺激されてるだけやろ?



別にいいんだけどさ、
あなたの望み通り、発言通りの未来が来るだけですよ??




だって自分が男性だとして、彼女にそんな風に言われたらどんな気持ちがする?
一度相手の立場に立ってみて☝️








こういう人はお相手の男性を、
自分の足りないところや劣等感を埋める為の存在としてしか見ていないので、

最初は愛されていても、だんだん相手が疲れてきてフェードアウトされますよ😱












婚活って自分にピッタリの人を見つける旅です👝



最初は自分の理想の人が手が届かないように感じてもいい。




でも理想の人=自分にピッタリな人にしていくのが理想の結婚を叶える方法なんだよ💓









今日も応援しています📣








🌹マッチングアプリで出会って1カ月で結婚を決めた彼ちゃんと私の対談音声をプレゼントしています♡🌹

 

 

 

↓↓↓
image
 
【内容】

▶︎出会った時の吉乃の印象

▶︎なぜ出会って1ヶ月で結婚を決めたのか!?

▶︎女性は感情を伝えるべき!?

▶︎仕事ができる男性ほど5歳児コミュニケーションを欲している!?

 
■聞いて下さった方のお声
⭐️早速拝聴しました!
内容がとても勉強になったのはもちろんなのですが、お二人がとてもお幸せそうで、聞いているこちらも幸せな気分になりました♡♡

⭐️音声すごくわかりやすくて、
お二人の仲がすごくいいのも伝わりました♡ありがとうございまーす😊
まとめてくれたこのPDFも、また自分のノートに書かせていただきます(*´꒳`*)

⭐️吉乃さん 音声とっても楽しく聞かせてもらいました😆
お2人の仲の良さが声から伝わってきて すごく楽しくお勉強になりました(*^▽^*)
吉乃さんお顔もですが 声もすごく可愛くて☺️
彼さんも声もかっこよく、
男性側の視点からのお話がとても参考になりました!!
溜めない、5歳児コミュニケーションで 彼との関係に生かします😊💓

⭐️彼ちゃんとの音声動画、素敵でした✨✨
何回も聞いて勉強してます💓
私も理想以上の男性と結婚できるように、婚活頑張ります╰(*´︶`*)╯♡
 
 
お聴きになりたい方は、こちらから音声配信希望の旨をお知らせ下さい🙋‍♀️💕
下矢印
 
 

571名が登録中❣️

<自分恋愛塾LINE @>
 

 

友だち追加 

 
 
 
 
 
 🌹大好評の自分恋愛塾6期生、満員御礼となりました❗️
多数のご応募ありがとうございました♡🌹
 

 
 

 

 

🌹noteアプリで更新中🌹

↓↓↓

image

 

出会って1ヶ月で結婚を決めた彼ちゃんとの日常から感じたこと。まだまだこじらせ継続中の私だからこその気付き♡

 

 
 
 


 
 
 \残り10席となりました‼️/

究極の自己肯定感とは?」
 
 
 
 
 堀江貴文さんの「多動力」、落合陽一さんの「日本再興戦略」を仕掛けた幻冬舎・編集者であり、死ぬこと以外かすり傷」の著者 箕輪厚介氏をお迎えし、仕事も恋愛も自分でコントロールしたいと願う女性がでどのように実現していくのか、メディアでは語れない”ここだけの話”を交えて2時間ぶっ通しで語っていただきます。
 
今回モデレーターは女性のバリューアップを目指す”自分恋愛塾”を主宰する吉乃菜穂が務めます。
 
 
 

▼スケジュール

2018年11月5日(月)18:15 open / 19:00 start
 

▼会場

〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-22-3
渋谷東口ビル1F TKPガーデンシティ渋谷 ホールB
 
 
 

▼チケット 

早割:¥3,500-
一般:¥4,500-
書籍付:¥5,500-
 

 

 

 🌹現在募集中の講座はありません🌹